2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月01日(月)

スマスマ6月1日草なぎ剛本格復帰 笑っていいとも 動画 ありがとう歌詞

つよぽんお帰りなさい

笑っていいともに一ヶ月ぶりに復帰ししたつよぽん
いいとも選手権のピンポンさばきはすごかったw


今夜はいよいよ5人でSMAP×SMAPが復活^^


♪ビストロSMAPにゲスト 爆笑問題ww
この間2回に渡ってキズナ食堂でキムタクといいコンビ??の大田ww

今夜もきっとww楽しみ


♪SMAP SPECIAL LIVE
「ありがとう」とか歌うんでしょうね




どうしようもない
いつもしょうがない事ばかりで
盛り上がって そんなぼくらも 大人になって
どんな時も 僕に勇気をくれるみんなが
僕の言う希望 大切だから最高仲間
こんな僕でも 見捨てなかった
こんなにも すてきな人たちが そばにいてくれた

なによりも 君と出会えることが 出来てよかった

あの日々が (怖がらずに今を 強く生きて行こう)
あの愛が  (助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人が  (怖がらずに今を)
くれたもの (強く生きてゆこう)
忘れない (助けられた言葉 今もずっと胸に)

大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ

一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっっと救ってくれるから

ありがとう
愛する人へ ありがとう



5人揃ってのトークはほんとに久しぶり

慎吾君の涙も・・・
笑顔も見られるかな・・?揃った喜びで^^
感動してもらいなきしちゃいそう


今夜 感動と涙の1時間

SMAP×SMAPをお楽しみに♪



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : スマスマ6月1日草なぎ剛本格復帰 笑っていいとも 動画 ありがとう歌詞

10:00  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
