2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月30日(土)

MR.BRAIN Gackt 王様のブランチ 木村拓哉 主題歌 ヴァン・ヘイレン ジャンプ

MR.BRAIN個性的なゲスト!!

俳優Gackt~~ブランチ登場~~!!
幽霊の ?竹神Gackt~~いい味出してますよホントに~~~w

宮瀬(小雪)さんがどんな演技をみせるのか~~第4の被害者後藤の彼女さん役??

今回この役でこだわったこと??狂気のうつくしさ~ミステリアス~~~

さらっと言ってましたよw


♪もっと知りたいGacktのプライベート♪

腹筋がきたられるから??6000発??くらいおなか殴られる

★海外の映画矢ドラマがお気に入り
ローマって言うエッチな???wイタリア映画がお気に入り

★ほとんど寝ない1日2~3時間
自宅の写真公開  壁には剣と薔薇のつた??ww
ソロ10周年
小悪魔へブン~のジャケットもwwかわいい~女の子!!



キムタクと対決ももちろん

ぼくの狂気に触れてください・・・



by Gackt



もう~~楽しみ~~夜まで待てない!!








みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : TBSMR.BRAIN Gackt 王様のブランチ 木村拓哉 主題歌 ヴァン・ヘイレン ジャンプ

10:53  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
