2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年05月27日(水)

ドラマ白い春あらすじねたばれ キャスト主題歌・ストラップ 第7話 名乗れない痛み

あち!!ちち!やけどはパン屋の勲章だ!!
失敗しながらもくもくと働く佐倉春男 ( 阿部寛)
おじさん!!コレこのあいだの逆上がりのお礼!と1番大きいいちごをww

あらすじネタばれ

原作はなしオリジナル
脚本…尾崎将也

キャスト
佐倉春男 - 阿部寛
村上さち - 大橋のぞみ
西田栞 - 吉高由里子
小島勇樹 - 遠藤雄弥 
高村真理子 - 紺野まひる
村上康史 - 遠藤憲一
高村佳奈子 - 白石美帆
山中恵一 - 村上剛基
田村絵美 - 長井梨紗
松下晃代 - 福井仁美
安岡竜也 - デビット伊東
三枝圭子 - 中島ひろ子

20090424-1.jpg

主題歌♪ 阪井あゆみ「横顔」



自宅の2階にはあがるな・・入れちゃだめだって・・・村上康史 (遠藤憲一)の言いつけを守る村上さち (大橋のぞみ)
仕事に疲れてプレハブに戻る春男。。でも幸せそう~~西田栞 (吉高由里子)と小島勇樹 (遠藤雄弥)が見つめる

学校では仲良し3人でパーティの話しで持ちきり
ウチはお父さん土・日曜日仕事だから・・・本当はウチでお友達を呼んでパーティがしたい・・・さち

山中恵一 (村上剛基)が配達中に事故にあったと連絡
あわてて康史と 高村佳奈子(白石美帆)が病院に駆けつける

その日・・・さちは熱が出て学校を早退して帰ってきた
大丈夫・・か??すぐ寝よう!!

2階に上げちゃだめだって・・心配で心配で・・・仕事も手につかない・・・
何度もためらう春男・・・

大丈夫か??薬飲んだか??懸命に探す
泥棒??ww散らかっていく
熱をを計る おかゆでも作ってやる
料理本を見ながら初めての料理?
卵1こでいいか??きらい。。食えww
俺もガキの頃たまごきらいだった・・フーフー冷まして食べさせる・・優しいお父さんの顔・・

回りを見渡せば・・そこには自分のしらないさちの生活
今までの成長してきた3人の親子の記録・・・せつない・・
かおりちゃん家のパーティ写真が目に入る・・・
ウチでもやりたいな・・・・お父さん忙しいから・・・
写真ほかにもある・・見る??そこにはきちんと整理されたアルバムが・・・やめとく・・・

そこへ・・康史と佳奈子帰宅

もう2度と家に入らないでくれ・・
好き嫌い許してるのか??父親ならきちんと育てろよ!!
あと・パーティしてやれ・・・

邪魔しにお店に来る西田栞 (吉高由里子)小島勇樹(遠藤雄弥)
対応する佳奈子・・見かねて・・お店をやめて欲しいと・・春男に言う
似てねえな・・・・その言葉に昔から自分と姉である高村真理子(紺野まひる)が比較されて嫌な思いをしてきたことをつい・・話して・・なぜはなしちゃったんだろ・・と・・


西田栞 (吉高由里子)小島勇樹(遠藤雄弥)は移動ワッフル店をはじめるが・・地元のチンピラに迷惑料10万円を請求されてしまう

日曜日 さちのところでパーティ

特製のかわいいロールパンケーキ?においしそうなご馳走~~
テニスゲームを対戦でしよう~~!!となり

おじさんは??さちが言うと・・なんで恵一クンはよくておじさんはだめなの?
しょげる・・・さち・・・
康史は春男に一緒にゲームをしてほしいと言うが・・・断られでもさちのためと
さちとペアを組んでゲームに参加
うれしそうにはしゃぐさち・・見事1位大喜び
あ!!そうだ・・と
さちが取り出したものは・・・・

お父さんお誕生日おめでとう~~と書かれた大きな紙

おとうさん!!と赤い手作りのバースディカードをプレゼント
このサプライズに感激して涙ぐむ。。康史
さちや佳奈子の笑顔・・
そんなほほえましい家族の様子を見て・・・春男も。。

一人・・涙・・・



涙・・・・・くすん・・・

本当なら自分がここに父として・・・さちにカードを。。。
さちがお父さんと呼んでお父さんと信じてるのは康史
俺がさちのお父さんだよ・・・

どれだけ・・・言いたかったか・・・あべちゃんの涙・・・
かかってる曲・・・

涙が・・・・とまらない・・・・



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビドラマ白い春あらすじねたばれ 主題歌・ストラップ 第7話 名のれない痛み

16:57  |  白い春  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2017.01.09(月) 12:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF