2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月03日(火)

メイちゃんの執事第4話 夢小説~そのまえに~~第3話 おさらい あなたに仕えたい・・

夢小説・・・メイちゃんの執事の事見てたらこんなことばが~~??
ある意味夢のようなお話だから?wwマーガレットもマンガ読んでなくて~ww
すいません。汗
よくわからない~~~ww

With you~Hiro2


本郷家をとりまく新たな相続人・・・さて今回は??

Hiromode



★あらすじネタばれあり^^★

 ルチア(山田優)の真の本名は本郷詩織
本郷家の遠縁 メイの父・周太郎(橋爪淳)が本郷家を飛び出した後に、養女となる
メイ(榮倉奈々)がのびのびと暮らしてるとき。。 ルチアは一人・・・
ショックを受ける・・・・メイ(榮倉奈々)

メイさんて呼んでいいかしら。。。微笑むルチア・・・あやしい・・・提案をもちかけて。。。
温室からでてきたメイ。。。。明らかに様子がおかしい・・・
理人(水嶋ヒロ)がやっとみつけて声をかけても・・立ち去って・・・しまう
背後でほくそえむ。。ルチアの執事・忍(向井理)。。うわ~~~

wwオンブら寮の看板を壊す羊ちゃんww執事と羊~~~ww
かわいい

明らかに避けてるメイ・・・なぜ黙っていたの??!!
ルチアが本郷家とかかわりがあるのを・・・理人が説明するも・・・納得いかない様子

ルチアの提案とは。。。本郷家を継ぐことになったら、メイの両親の遺骨を同じ墓に入れる
だからもう本郷家ふさわしいように頑張らなくていいと・・聖ルチア女学園で生活しなくていい
理人が仕えなくても・・・いいという
考え込む芽衣

翌日の学校にいくと・・・剣人(佐藤健)が駆け寄ってくる
この間のデュエロ
メイのせいで、泉(岩佐真悠子)が聖ルチア女学園を退学させられる、という噂話が流れ、生徒たちが殺気立っているという

いきなり確保!!!
芽衣がきてからごたごたで・・・太陽(ソーレ)の上級生たちに睨まれた
不二子(中別府葵)や凛(忽那汐里)やみんなに追い込まれるメイ
クラスの唯一の太陽(ソーレ)がいなくなってオンブらがメイと2人いるクラスに不満を
メイをかばう理人メイが・・反論・・どしたの。。。???メイそんなに・・・
リカ(大政絢)泉は実家にお見合い??相手は54歳!!真相??うわさ~~??
竜恩寺家の次期当主である泉を退学に追い込むほどの力はめいにない!!と間に入る
太陽=泉  名=みじんこ??wwプランクトンww

ミジンコに太陽は動かせない
wwかわいいメイみじんこ画像~~ww

校長室で竜恩寺泉の真相を聞くも~~漫画ワンピースの23巻を探してる学長シスター・ローズ(堀内敬子)

気になるなら太陽(ソーレ)寮にいったら??と・・・シスター・ローズ
一言つぶやく・・・おかあさんにそっくり


メイは、泉の執事木場(夕輝壽太)から事情を聞いた。
泉が竜恩寺家の次期当主ではなくなったと・・聞く
4年前に竜恩寺家に嫁いできた泉の義母・都(山口香里)から、都が生んだ子・新之介が次期当主になることが親族会で決まった、という連絡があったらしい。
だから今回のことはメイには関係ないと・・・
木場は12歳から泉の執事!!自分の意思で執事に
決まったときも手作りのネクタイをプレゼントされてた

豆芝こと・剣人勢いこんでメイを発見!!ww
人のこと心配するより自分を心配しろよ!!とwめがねうどんがここにいるほうがおかしい==とww

夏美(星井七瀬)のところに豆芝といくと理人(水嶋ヒロ)にはこないでいいと告げる



執事は国際執事協会に所属(IBA)公認執事の資格はここでもらえると話す剣人
Sランクはイギリスでしかとれない
うどんを作るーメイ
こっちにもどったほうがいいかな??と
夏美の両親に話す心配すると・・・聴いてみただけ・・と・・メイ

理人・・・本郷家で金太郎(津川雅彦)と話す理人

本郷家でルチアそして忍にあう・・・・
メイがどこまで聴いての気にになるか??秘密があると大変だな。。と・・・

木場・・泉を助けてとみんなに

泉は学園を辞める決意した
木場を竜恩寺家に返し、とある財閥の会長(66歳)と政略結婚・・・え・・・??66歳??羊年ww



 当主の座なんてどうでもいい・
泣きながら神様に。。木場と引き離されることは。。いやだとお祈りする


どこからともなく忍
望むことがあるのならばルチアに願い出ればいい、と告げる。
ルチアさまなら解決策が見つかると・・・


雷が鳴り・・・微笑むルチア。。。こ・・こわい・・・
ただし・・・条件がある
忍が出した条件とは・・メイを学園から追い出すことだった。

泉は条件を飲んだ  メイに決闘<デュエロ>を申し込んだ
お嬢同士のデュエロ・・
理人は、このデュエロを受けるようにメイに告げ内容はこちらで決めるという条件で受けることに


理人。

自分を避けてきた理由を知る・・・・(ルチアが両親一緒の墓に入れてくれると約束してくれた
ここにいる理由も、お嬢様を目指す理由もないと・・)


理人は、それでも、デュエロは、明日の正午。
内容は、学園側に伝えてある内容は明日発表
理人は立ち会えないと・・・・話す

メイ明日いかない!!と

ここにいる理由はないと歩き出すメイに理人・・・メイの腕をつかみ
「私には、理由があります。メイ様にお仕えする理由が!」と真剣な表情
立ち去っていく。

謎の生徒・・だれ???と忍・・・なにやら怪しげな会話。。。。





翌朝。
机には、ステーキサンドとかつサンド(理人の作った大量のサンドイッチww)てきにかつ!!
(隣室の多美たちのため)
とデュエロの服が用意されていた。そして置手紙



デュエロの時間になってもメイは現れない。
メイは、私服で学園の外を歩いていると
湖に出る。

★回想シーン
メイは、今までの理人と過ごした日々を思い出していた。

そのころ、理人は外で忍と対決??
「何をやっても無理だ
もう君は彼女に仕えることはできない。
彼女がどれだけ望んでも
すべてはルチア様のために・・」という忍。こ・・こわい・・


理人は、「メイ様なら大丈夫だ。メイ様なら」と
言い・・・。


学園では、泉の不戦勝が決まりそうなところで
メイは、ぎりぎり現れる
「ものすごーく遅刻だけど
どうする?」と聞く審判のローズに
「私、戦います。
ここにいたいですから」とメイは・・



向き合う泉とメイ2人。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
エンディング~♪
主題歌♪ROCK'A'TRENCHのMy SunShine

♪あいたくて~~あいたく~て星の数の夜を越えて~いつまでも~いつまでも~君はきっと僕のひかり~~~♪

ん~~~~この歌詞ぴったり~~♪

デュエロ一体どんな対決になるんでしょ

それにしてもルチア様

微笑みの裏にかくされた・・・きゃ~~~!!怖い

でも・・・はまり役ww


今夜の第4話・・・どういう展開になってくんでしょ。。

再放送ないかな~~もう~1回みたい~~!!

今から楽しみ^^です




 

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : メイちゃんの執事 第3話

14:53  |  メイちゃんの執事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
