2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

MR.BRAIN 木村拓哉 主題歌 ヴァン・ヘイレン ジャンプ

櫻井くんごめん~~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ファンなのに・・・浮気しちゃったww


MR.BRAIN~~まじ!!

ほんとに前評判だけじゃなくて~面白かった!!

キムタクのお口の周りがグリーン??青く見えてしまったのは・・おいといて・・ww

嵐と10歳前後の年齢の差は感じたけど~~w

相変わらずドラマでの存在感はフェロモン?は本物

カワイイ櫻井くんが踊ってるのも録画し忘れちゃって。・・・汗

MR.BRAINを見ながら脳トレパンーーカロリー高いけど・・汗

09.jpg



食べ終え見終えてから日本テレビにチャンネル変えちゃったのは。。。

初回の100分スペシャルだけだから~~www

キャストもゲストもキャラ濃い人多くてびっくり!!
ガリレオと33分探偵と名探偵の掟と全部足して未来系??にしたみたいなストーリーも好き^^

主題歌の
ヴァン・ヘイレン「ジャンプ」♪^^

なつかしい~~~~!!大好き!!思わずジャンプしちゃう~~w
主題歌にどんな曲が使われるのかと思ったら^^

2007年には携帯電話auのCMにも使われてたし
CMで昔の名曲を使うのは大賛成!!


そういえばキムタク主演のアイスホッケーの月9ドラマ「プライド」で、クィーンのボーン・トゥ・ラヴ・ユー(I WAS BORN TO LOVE YOU)使われてましたよね~~


今回の犯人は武井 (市川海老蔵)とおもいきや土井(高嶋弟こと高嶋 政伸) 名前がキーポイント!!  九十九龍介 (木村拓哉)が脳はうそをつかない!!と言うのを証明しましたね
由里和音 (綾瀬はるか)の素の天然がすごくいい
刑事・船田 (ユースケ・サンタマリア)も違う事件の犯人と1話で犯人が2人

これも~~このドラマならでは??w

来週の第2話は5月30日の土曜8時の予告でガクトの言った台詞にゾーーーーーっとしました・・犯人??

でも確か・・小雪さんも??


あ~~楽しみ




主題歌
ヴァン・ヘイレン「ジャンプ」




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS MR.BRAIN 木村拓哉 主題歌 ヴァン・ヘイレン ジャンプ

22:46  |  MR.BRAIN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
