2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年05月22日(金)

TBSひみつのアラシちゃん!超美人ニューハーフ祭りSP なるほど・ザ・ニューハーフ

超美人ニューハーフ祭りSP

波乱万丈まさかの事件10連発
壮絶女の復讐劇&爆笑カミングアウト&前職写真大公開
★ゲスト★
チュートリアル

♪なるほど・ザ・ニューハーフ まさかの事件簿♪
超美人ニューハーフからクイズ
司会櫻井くん・オセロ・中島。


解答者
3松本とチュートリアル・徳井チーム
1二宮とチュートリアル・福田チーム
2大野、相葉、オセロ・松嶋チーム
正解するたびに解答席がランクアップ

★第7位 執着深い元彼の呪い★
ニューハーフ暦14年 藤川花梨さん32歳 名古屋・クラブET
20歳の頃 嫉妬深い元彼にキレルー中華なべで頭を殴る!!w
別れてから・・・家で怪しい音毎晩続く
家の外で絶叫??メーターボックスに元彼!!住み込んで嫌がらせをしてた

★第6位 実は私・・・・元○○★
ニューハーフ暦3年
リサさん新宿・ギャルソンパブ

♪Qリサさんのまさかの前職は?♪
ヒント1 主任当時の写真
松潤チームー寿司職人 ×
おばかチーム?大野くんー爆弾処理班・??爆笑www×
ヒント2 写真の撮り方に注目!!
ニ宮チームーパイロット?運転手?×

1日にどのくらいの人と会う??仕事?
ヒント3 定期的に会うのは30~40人
松潤チーム ホスト  ×
大野くんチーム 先生  ○正解 1段アップ
中学教師ー学年主任 部活 野球部の顧問
なぜ??
ニューハーフクラブにいって・・・これだ!!こっちで生きるしかない目覚めた
週末は女装 ニューハーフクラブに通い女性らしさ磨き 平日は厳しい中学教師
働き始めて3週間後 先生時代の元同僚来店
ほら・・職員室で・・www驚かしたw

★第5位 8年越しのレベンジ
ニューハーフ暦8年 橘優希26歳 名古屋・クラブET

バーで1人飲んでると・・・
8年前高校3年 気持ちは女の子
同級生に恋心 セロ似のイケメン
思いきって告白
本気で言ってんの?きもいんだよ!むりむりむりむり・・絶対無理!!全否定した人と再会
今がリベンジ!!女の武器を使って誘惑 2ヵ月後  付き合ってほしい
本気で言ってんの?きもいんだよ!むりむりむりむり・・絶対無理!!wwとリベンジ!!



★第4位 家族にカミングアウト★
ニューハーフ暦5年
本城蓮華さん28歳 名古屋・クラブET
5年前 家族にカミングアウト・・・わたし女の子になりたい
失敗?家族全員に認めてもらうには・・・かなりの時間

♪Q家族の説得に時間がかかったまさかの理由

欣也さん^~!ヒントは?w

ヒント1 家族は父と母だけではない!
松潤チーム 大家族だからみんなに伝えるのが無理 正解!
A・大家族で時間を要した
13人兄弟の12番目 15人家族
家族の反発は大変!でも次女のお姉さんは^^いきたいように生きればいい^^
・・子宮がん・・・39歳で・・(ノˇ_ˇ;。)グスン・・・
息を引き取るとき・・見守っててあげて・・認めて欲しいと説得・・・姉の思いを胸に・・・

番外編
ニューハーフ暦3年 たけうち亜美さん21歳 名古屋・アダムスアップル
不倫相手の奥さんが店に!!

ニューハーフ暦1年 若槻つばささん21歳 名古屋・タイムマシーン
キャバ譲VSニューハーフ
お金持ちのお客さんがついてno2に嫉妬されて大変なことに

ニューハーフ暦1年 あずささん 20歳  名古屋・クラブET
実は現役女子大生
テレビでカミングアウトwwあつしだよ~!

★第3位彼の親にカミングアウト★
ニューハーフ暦5年 黒木まやさん23歳 名古屋・タイムマシーン

当時20歳
彼氏に両親に紹介したいと言われ・・・地元でも有名な堅い父
ニューハーフと切り出すと・・・いいじゃないか^^とそんなことおk
実は・・・ニューハーフ好きw


★第2位  母の応援で高校受験★
ニューハーフ暦7年 神田川 梅乃さん25歳  新宿・Guppy

高校受験15歳の時 中学で心が女のこと打ち明けていた
高校いかない・・学ランきたくない セーラー服が着たい
母は協力受け入れてくれる高校を探す制服がかわいい受かりやすそう
探し探し期待に答えてくれる高校見つける
が・・受験失敗 落ちたのは3人だけ
ニューハーフの世界に


★第1位厳しすぎる父親★
 ニューハーフ暦18年 パウラさん38歳 横浜・DREAMS
日本でありえない
ベネズエラ・ボリバル共和国
1970年 ウォルター誕生
もの心ついたときから女の子 こっそりお化粧
地元の名士の父 16歳のとき化粧がばれて・・怒りに震える父

Q激怒した父親のまさかの行動とは??
最終問題ジャンピングチャンス  正解すると2段階UP!!

二宮チーム う~んっていいながら私もやる!!って一緒にやった ×
ヒント1 日本ではありえない出来事
松潤チーム お父さんが拳銃を持ち出してうたれかかった 正解!!!

A・拳銃を持ち出し発砲
この事件を機に家出 1000万かけて整形22歳 女らしい顔に
日本に来て7年 父の死
遺品を整理してたとき整形したパウラの写真をお財布に見つける
ベネズエラでは愛する家族の写真を財布に入れ持ち歩く習慣がある
母からもらった写真を入れていた

優勝 松潤とチュートリアル・徳井チーム
商品はなし??ww

出演

 大野 智
 櫻井 翔
 相葉 雅紀
 二宮 和也
 松本 潤
オセロ
 中島 知子
 松嶋 尚美

次週
新企画  嵐×ホスト??

      嵐×マネキン??初デートに彼氏に来て欲しい福フェア

      嵐×野球??

ひみつのアラシちゃん!元にもどしてください

ww

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ / 嵐 



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS 超美人ニューハーフ祭りSP

10:15  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.07.13(月) 15:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF