2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年05月27日(水)

白い春ドラマ 第6話 あらすじネタばれ 運命のきずな第2章

俺に娘がいた・・
俺に・・

あらすじネタばれ
私なりの感想

さち(大橋のぞみ)が自分と真理子(紺野まひる)の子供ということがわかった春男(阿部寛)
何かが変化しだした。
汚い手で触るな!!おれはずっとさちの父親としてぞだててきたんだ・・おまえに父親が名乗れるか?
康史(遠藤憲一)の言葉に・・・父親としてきちんと・・・
ハローワークに通い、職を探すがなかなか見つからない

短期の工事現場警備の仕事を始めた春男
偶然、さちと高村佳奈子(白石美帆)が通りかかり康史(遠藤憲一)に報告
春男に近所で働くなと忠告
さちは元気か??の様子を気にしている
求人情報に「むらかみベーカリー」を見つける。春男
人材が足りない。康史は休日返上の覚悟で、授業参観にも行けそうにない
そんな矢先、ハローワークに出していた求人募集を見て面接を受けにきた人物と喫茶店で会うことに
・・・え・・・??そこに居たのは春男だった。
帰ろうとする康史に、春男はさちの父親としてちゃんとしているのか??
一瞬返事に詰まる・・ああ~~もちろんだ言い切った康史。
その言葉を聞いて帰ろうとした春男を、今度は康史が引きとめ、面接を受けろと…。

売り言葉に買い言葉・・むらかみベーカリーで働くことになった
佳奈子はなぜ??と困惑顔・・
そこへ帰宅したさち・・おじさん!!!どうして??みつけて大喜び
西田栞(吉高由里子)と小島勇樹 (遠藤雄弥)もなんで?
授業参観に来てくれる!!大喜び・・・え??その日・・??
学校の帰り公園で逆上がりの練習をするさち・・
そこへ。。春男が通りかかる・・・
あ!!あぶない・・・手を差し伸べようとする・・・あ!!思わず手を引っ込めててしまう・・
汚い手で触るな!!・・・・
康史の言葉が・・
持っていたかばんでさちを支える
授業参観が体育で・・・逆上がりのできないさちはなんとか・・できるように
お父さんに見せたい
春男はほんとは手で両手で支えてあげたい・・・・・気持ちを抑え・・・
かばん越しの父の愛・・・
できた!!

翌日体育で逆上がり・・父が見守る中・・・成功

満面の笑みピース


そのころ・・時計を見ながら・・・・微笑む・・春男・・

感想

あべちゃん。・愛する真理子さんとのあいだに娘がいた・・
抱きしめたい・・・・・俺が本当の父・・・
言いたくても・・いえない・・・

満足な仕事もない。・。。収入も無い・・・育てていけない・・

でも・・・・アイシテル・・涙・・・・


ww・・そっくり・・ww
MjAwOTA0MjgxODQ1MDAw_fo.jpg


主題歌♪ 阪井あゆみ「横顔」




原作はなしオリジナル
脚本…尾崎将也

キャスト
佐倉春男 - 阿部寛
村上さち - 大橋のぞみ

西田栞 - 吉高由里子
小島勇樹 - 遠藤雄弥 

高村真理子 - 紺野まひる
村上康史 - 遠藤憲一
高村佳奈子 - 白石美帆

山中恵一 - 村上剛基
田村絵美 - 長井梨紗
松下晃代 - 福井仁美

安岡竜也 - デビット伊東
三枝圭子 - 中島ひろ子



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ白い春ドラマ 第6話 あらすじネタばれ 運命のきずな第2章

12:18  |  白い春  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF