2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

白い春 ロケ 6話 運命の絆 第2章 その前に 村上ベーカリーはここ!

火曜10時フジテレビ系で放映中の
阿部ちゃんが怖い??ww
いい味出してる佐倉春男(阿部寛)~~ww

いつもさち(のぞみちゃん)がいるだけで華やか??
アイデァ出したパンもかわいい^^

村上ベーカリー(*⌒ー⌒*)b

どこで撮影してるのかと・・・思ったら・・・


shiroiharu.jpg


なんと・・・


街路樹
レンタルスペース ギャラリー街路樹は個展・グループ展・演奏会など、多目的にご利用頂けるスペースです。 街路樹ホーム
http://gairojyu.cocot.jp/access.html

街路樹というレンタルスペースをお店にして撮影してたんです^^

ご存知でしたか??

ギャラリー街路樹がベーカリーに変身中です?! 
展示・コンサートなどご予定の方は驚かれたでしょうが、お店の代替わりではありませんのでご安心ください。これは今月14日の夜10時から、フジテレビで放映が始まる「白い春」のロケ・セット準備中です。出演:阿部寛、白石美帆、子供役として大橋のぞみ ほか。どんなお話しになるのか、それはご覧になってからのお楽しみと言うことで・・・。


こういうお店にもレンタルスペースって使われてるんですね


ドラマも阿部ちゃんこと春男がさちを自分の娘としり・・

嬉しくて嬉しくて・・・・けど・・・さまざまな葛藤が・・・

今夜6話にまた新たな展開が??


どきどき・・・



楽しみですね^^



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ 白い春 ロケ 村上ベーカリーはここ

10:55  |  白い春  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
