2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年05月18日(月)

SMAP×SMAP SMAP特別編 サタスマ復活5月18日 動画

SMAP×SMAP SMAP特別編

サタスマ復活!!

中居正広
香取慎吾

わ~~い!!^^

サタスマ大好きだった~~^^カワイイ慎吾ママのお洋服楽しみだった^^

すごくすごく楽しみ(*^───^*)v

★中居パパの赤ちゃん預かります★ 
 ノッチ

★慎吾ママのこっそり朝御飯★
 佐々木健介
 北斗 晶



★中居パパの赤ちゃん預かります!
7年ぶりの中居パパ復活! 中居宛に届いた手紙~~はオバマ大統領の物まねで人気のノッチの奥様

預かるのは8カ月の赤ちゃん、かなみちゃん。
子煩悩なノッチ つかまり立ちができるようになって益々運動能力を高める運動をさせてあげてほしいと希望を^^

そこで中居くんな・・なんとwwかなみちゃんをヨガ教室にさてさて~~~7年ぶりのお守り
うまくいくのかな??ww


★慎吾ママのこっそり朝御飯★
こちらも慎吾ママが7年ぶりに復活! 佐々木健介・北斗晶ご一家の朝ごはんつくりを^^
男のこ2人のママの「北斗晶」さん
「いつもタレントとしてママとしてとっても忙しい朝を、少しでも休ませてあげたい!」というお願いのハガキが佐々木健介お父さんとお子さん2人から慎吾ママに届く。

すっかり感がもどらなくてww
玄関のピンポンを押しそうになったりww
最初のお仕事起こさないように「めざまし時計解除」。
その後冷蔵庫をチェックで朝ごはんの献立

もちろん??!!マヨチュチュもww
子供たちを起こして 着替えも食事もさせて遅刻させないようにしなきゃww
美味しい朝ご飯でみんなを満足させて北斗晶さんにゆっくり休んでもらえる朝をプレゼントできるのかな??


楽しみですね^^







みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ SMAP特別編 サタスマ復活5月18日 動画

10:58  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF