2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月16日(土)

ゴッドハンド輝最終話→王様のブランチMR.BRAIN木村拓哉 亀梨 主題歌

ゴッドハンド輝

おもしろかったですよ~~

漫画の原作を見てなかったんだけど

心臓がどくどくどく・・輝の手に優秀な外科医ヴァルハラの魂が宿る・・・・・


胸に残された父の形見??輝の命を救った父の思いの手形・・


窮地に立たされて死なせたくない!! 助けたい!!
そう思うと・・まるで人が変わったように・・・ウーパールーパー輝(平岡祐太)が・・ww
かっこいい~~~!!そして・・・
変身シーン??胸板が意外と・・・・厚いww
どきどき・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

患者さんの気持ちを1番に考えてほんとにこんなアツイ先生がいたら・・いいな♡
と思いましたよ

最終話の今夜はどんな結末をむかえるんでしょ

どきどき・・・楽しみです

そして

次週
5月23日TBS系7;56~初回100分拡大スペシャル

木村拓哉主演 MR.BRAINがいよいよ始まります^^


今日王様のブランチにキムタクはじめ
綾瀬はるかちゃん・水嶋ヒロくん・バナナマンの設楽 統さん
香川照之さんなどなど出演してました

九十九龍介 (科警研・脳科学) … 木村拓哉
由里和音  (科警研・脳科学) … 綾瀬はるか
林田虎之助 (警視庁・捜査一課) … 水嶋ヒロ
船木淳平  (科警研・画像解析) … 平泉 成
神田純一  (科警研・音声分析) … 設楽 統 (バナナマン)
大内浩一  (科警研・生物学) … 山崎樹範
マリコ … SHIHO
掃除のおねえさん … 木下優樹菜
浪越克己  (科警研・行動科学) … 井坂俊哉
岩淵 潔  (科警研・交通科学) … 林 泰文
瀬田逸平  (科警研・所長) … 小林克也
夏目光男  (科警研・化学) … 田中裕二 (爆笑問題)
難波丈太郎 (科警研・生物学) … トータス松本
佐々未春  (科警研・法科学部長) … 大地真央
丹原朋実  (警視庁・捜査一課) … 香川照之

他に神の雫が中途半端??亀梨和也 くんも^^Gacktも^^
多彩なゲスト豪華ですww

現場のムードもキムタクが出演者もキャストもみんないとしい~w
って言ってましたww

警察庁科学警察研究所 (通称・科警研) の脳科学者・九十九 (つくも) 龍介。
と言う科警研の脳科学者を演じます

どんな感じなんでしょ~ガリレオの福山雅治みたいな??
事件性のあるストーりーが展開されるのかな??

世の中の常識を覆す!!


華麗なる一族以来のTBS主演

主題歌はだれが??

今から目が話せない!!






みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS ゴッドハンド輝 MR.BRAIN亀梨 主題歌

12:13  |  ゴッドハンド輝  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
