2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

1月21日日本テレビキイナ第1話15分拡大版 前半・このドラマは事実から生まれた

日本テレビ系列で2009年1月21日から毎週水曜日の22:00~22:54(JST)に放送
15分拡大版

この世には不可思議事件が数多く存在する・・・・

しかし。。そこには必ず理由があった・・・

このドラマは事実から生まれた・・・・

原作♪吉田智子さんのオリジナル脚本

主題歌・・MiChi♪「ChaNge the WoRLd」♪2月18日

~記憶する心臓~前半

★キャスト ★
春瀬キイナ(菅野美穂)
山崎尊(平岡祐太)
工藤真一郎( 塚地武雅(ドランクドラゴン)
遠藤桜(小池栄子)
服部浩二(東根作寿英)
玉井夕実(さくら)
花田洋介(高橋良輔)
内田マキ( 薗田杏奈)
津田明彦(金田明夫)
御手洗修司(草刈正雄)
雅一馬(沢村一樹)


★ 第1話ゲスト出演 ★

 幸田絢香 ( 白石美帆) 半年前に心臓移植を受けて以来、誰かに突き落とされる夢を見るようになる。
   鷺沼博 -(勝村政信)東都大学医学部附属病院の心臓血管外科教授。静子の担当医で、絢香の心臓移植の執刀医。

 田中静子 (霧島れいか) 重い病気で入院していたが、飛び降り自殺。絢香に移植された心臓のドナー。
 田中秀雄 (まいど豊) 静子の夫。
  田中勇太 (中村柊芽)静子・秀雄の息子。
 パイロット (久保田将至) 空港で桜と通話中のキイナと肩がぶつかる。
 昼食中の男 ( 山崎健二)変死体の発見現場で、空から魚が降ってきたと証言。

藤真一郎役の塚地武雅は、このドラマの収録開始前に『はねるのトびら』(フジテレビ)の収録で左足の脛骨を骨折。そのため、真一郎が骨折した設定に急遽変更となり、台本が大幅に書き替えられた。


♪あらすじ~~ネタばれ^^
空港で振られた~~~とキイナ(菅野美穂)
管理官から変死体!!遺体発見現場が異常??と電話がかかりすぐに来いと・・・パイロット (久保田将至)と新たな出会い・・・・と行かれません!!と電話を切るが~~すでにいない

ルービックキューブすごい~~~!!あっさり完成させるキイナ


新人捜査官・山崎タケル(平岡祐太)は雅一馬(沢村一樹)とともに出動
現場である林の中で、うつ伏せの女性の変死体の周辺には、おびただしい数の・・・
魚・・・魚・・・魚・・・
そこで昼食中の男 ( 山崎健二)が空から降ってきたんだ!!
キイナは、傷だらけの魚を見て、海で発生した竜巻によって運ばれたと推理

さらに死体を検証したキイナは、女性の死因を状況から推理した。
タケルが女性も竜巻と??と言うと多分。。。自殺と
もりようこ・彼女は泣いている指輪の後も首をつろうとしたら魚が突然降ってきて驚いて滑り落ちて頭を打った・・・・・と推理


検死の結果は(睡眠薬を飲んで首をつろうとして落下)キイナの推察通り
御手洗は、タケルをキイナひとりしかいない特別班、通称“ベッパン”に入るようにいう
(不思議な事件ばかりを捜査する部署)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


 いよいよ本格的にベッパンでの捜査が始動します~


それにしても~~
キイナ役の菅野美穂ちゃんの衣装とかバッグ~~気になるんですけど・・・ww

どこでロケしてるのかな??

後半に続く・・・



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 菅野美穂 キイナ 原作 ロケ 不可能犯罪捜査官

09:38  |  キイナ 不可能犯罪捜査官  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
