2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

TBSひみつのアラシちゃん!マリオ王 バカかっこいいファミリーPV動画

★世界プレミア映像映像ベスト10

衝撃&笑撃映像まさかの結末編

ゲスト小倉優子・勝俣くにかず

第10位
像のオリでまさかの結末
オリを掃除する飼育員
まさかの悪夢・・・あほだ!!ww
おしりにすっぽり!あたまが!!像はおなラのときに肛門が緩む
むせる!命に別状はなかったww


第9位
吊橋の上でまさかの結末
結婚をお祝いの参列者
ほろ酔い気分で式場に向かう吊橋。。。
重さに耐えられなくなって・・・落下!

第8位
動物園の白熊にまさかの結末
動物園の白くまににぎわう。。次の瞬間!!悪夢が・・
女性に噛み付いた!!世界最大の肉食動物
熊は満腹状態 じゃれてるだけwwしばらくして放し骨折ですんだ

第7位
ボリビアの祭りでまさかの結末
毎年恒例のお祭り
カラフルな帽子をかぶり集まる・・いきなり殴りあい
初対面の人を殴るのがお祭りの大事な儀式
何のため??けんかで流した血を神にささげ・その年の豊作を祈る


第6位
絶壁スキーでまさかの結末
絶壁をスキーで駆け下りる「エクストリーム」世界大会
滑り出したとたん!!転倒
怪我は片足の打撲のみ

第5位
戦闘機の横でまさかの結末
兵士に襲い掛かる悲劇
夜間の監視カメラが捉えた
戦闘機の離陸準備中の兵士ージェットエンジンに吸い込まれた!!
エンジン中に猛スピードのタービンーヘルメットがタービンにひっかかり九死に一生を

第4位
銀行強盗でまさかの結末
町はずれの銀行・・怪しい男・・銀行強盗
女性行員が男が来た時点で危険を察知ー催涙ガスを準備
史上最強の女性銀行員


第3位
サーカスの像にまさかの結末
調教師アラン 像タイク 大暴走!!
町に逃げ出し恐怖におとしいれた
原因は不明・・

第2位
アルプスの氷河でまさかの結末
何千年も昔にできた氷河が残っている
巨大な氷河が崩壊 雄大な自然が濁流に観光客を飲み込む
奇跡的に全員無事

第1位
飛行場のトラブルにまさかの結末
聖オー画スティンフロリダ空港
被告気のタイヤが故障3つのうち2つしか出ない・・・!!
そこで。。。故障して出ないタイヤの代わりに車の二台を使って着陸
タイミングが合わず失敗
変更 飛行機のしたへ車で入り込み手でタイヤを引っ張り出す 成功!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

芸能界マリオ王決定戦 今夜最終決着!!

スーパーマリオギャラクシー



優勝商品
金のマリオ像  マリオゲーム一式

決勝戦特別ゲスト マリオ

マリオカートダブルダッシュ!!


★決勝★
松潤(ゲーム反射神経抜群)VS二宮(マリオの裏技完全男)

スーパーマリオブラザース
2人が交代で挑戦先にミスしたら即マケ!!
順調に進めていき3-4で二宮。。炎にww

♪優勝~~第1回マリオ王 松本潤♪




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

奇跡の映像を作り出せ
バカかっこいいビデオ大作戦第2弾

バカかっこいいファミリー プロモーションビデオ

パパー原西
ママー松嶋
長男ー櫻井ちゃん
次男ー松本ちゃん
末っ子ーフジモン

課された枝11個

1・ハンガー投げ
2・バスケットシュート
3・帽子投げ
4・連続テーブルクロス引き
5・ケチャップ投げ
6・スプーン投げ
7・本の投げ
8・背面本投げ
9・連続ペットボトル投げ
10・背面ペットボトル投げ
11・三角ペットボトル投げ

バカかっこいいファミリーpresents
「wonderful night」~ありふれた日常をかっこよく~




次回次週予告

超美人ニューハーフSP
まさかの事件簿10連発
カミンぐアウト ニューハーフ女子大生
ニューハーフになる前の職業は??

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBSひみつのあらしちゃん マリオ王 バカかっこいいファミリーPV動画

10:00  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
