2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年05月13日(水)

白い春 第5話 あらすじねたばれ 俺には娘がいた 主題歌

写真大事にしてね・・封筒に・・入れたの

んん・・・な。。ない!!??
必死で探す佐倉春男(阿部寛)・・


あらすじネタばれ
私なりの感想

あった!!西田栞 (吉高由里子)がトランクに付いていた写真を見つける
00 12 28の日付け

4月13日逮捕ーさちの誕生日が12月25日・・

??パンやサンとお母さん??いつ知り合った?・
栞は見つかったこといわない・

招待状を目の前で父・村上康史 (遠藤憲一)に破かれてしまった・・さち・・
高村佳奈子(白石美帆)にどうして??と・・・
ぷい・・・ごはんいらない・・・

パクパクパク・・写真が見つからなくてやけ食いの春男
ぼとぼと・・お水をこぼす
栞がタオルでふいて。。。。ぽと。。。さちの写真がおちた・・
はっt!!気づきあわててペットボトルの下に隠す。。。春男は気づいていない・・

そろり。。。なんだそれ?気づかれた
日付を見られないように隠す・・さちを抱く高村真理子(紺野まひる)の写真・・・

仕事から帰ってきた春男・・・鏡に写った文字・・・・ファックスから写真を手に取り・・
さち・・生後3日
ん・・・まさか・・まさか・・・さちは。。。俺の子・・・・

むらかみベーカリーに1本の電話・・・

ちょっと出かけてくる・・春男に呼び出されたのだ・・
ぼこ!!何で隠してた・・ぼこ!!なぐりつける・・・俺と真理子の子だろ!!俺が父親だ!!

この偽者親父!!目を腫らしながら。。。
お前は!!なにもわかっちゃいない!!ぼこぼこ!!殴り返す
どんな気持ちでサチを生んだのかサチは施設に行かなきゃならなかった!!
その人を殺した手でさちにさわるな!!近づくな!
うなだれる・・春男・・

帰宅した康史・・さちにもうここにはこない・。・・・と話す
もう・・忘れなさいと・・・

何で。。ご機嫌ナナメ・・・のさち・

やけ酒の春男・・
真理子とさちの写真を眺め・・

さちは俺の子だ!!立派に育てるお前に用は無い!!康史の言葉を思い出す・・
あれる。。春男。。。。なんでだよ・・どうして・・・

学校の前・を通りかかる春男・・・いくよ~~~!!さち・・・の声・・・
姿を見つける・・・
おじさん・・
栞が声をかけた・・・

いまのおとうさんはホントのおとうさんじゃなく自分だって言える??
栞もまた寂しい過去のある子だった・・・

さちが実のおとううさんが刑務所に入ってたなんて・・・・今受け止められない・・
いつかきちんと話すときまでに・マトモナ人間になってないと・・・
むりだ・・それはおじさん次第でしょ・・・


相変わらず・・・おとうさんに心開かないさち・怒ってる??
高村佳奈子(白石美帆)日本とのことを言ってなかった康史
謝る・・

清掃中の春男

赤ちゃん連れの夫婦をみて・・・自分と真理子・さち・・・想像
成長していくさち・・そんな想像をしながら。。。涙ぐむ・・・・

(ノˇ_ˇ;。)グスン・・・

壁の正社員のポスター
事務室を訪れる
さちの父親にふさわしくなりたい・・・そんな気持ちがそうさせたのね
ところが・・
やっぱり・・前科のあるものを雇った前例がないから・・・・と言う理由・・
この前ぶつかって謝りもしなかった社員
お金をわたし。。スイマセンでした・・・
前科者・・・それがそうさせてしまうの???

前お金を取られて払えず無銭飲食したお店。。。通りかかり・・
机の上にぽん!!お金をおいて・・・ごちそうさま
晴れやかな笑顔・・

学校の帰り道 
栞。さちに置き忘れのスケッチブックを渡す

おじさん元気??
栞は口からごまかせ
アフリカにキリンを見に行くからしばらく春男にあえないとうそをww

土曜日
お弁当を持ってサファリパークへ
うかない。。さち・・
そこにきりんいる??キリンが見たい

30万円のおかね。さっき社員に渡されたもの。
小島勇樹(遠藤雄弥)の借金につかえと・・渡す


とんとん・・・とんとん。。
おじさんいないの^~??父村上康史と口論になりたずねてきた
春男。。いますぐにでも抱きしめたい衝動に駆られるが。。。。康史の

人殺ししたんだろ??
そんな汚い手でさちに触れて欲しくない・・・・
そんな気持ちが。。。会いたい気持ちを封じ込める・・
程なく。。そう~~と窓を開け外の様子を・・見る

さちが・・



屋上いっぱいのおおきなおおきなキリンの絵を描いている
こつyん!
あ!おじさんみつかったwww

アフリカ行っちゃうの??
また会える??無邪気な笑顔で近づくさち。。。
くるな!!なんで。・・・・おじさん。。。汚いから。。。
お父さんに
あうなって言われただろ?もうここにきちゃ。・・
お父さんの言うことを聞いて・・・
おじさんは寂しくないの??
目に・・・・・あ。。寂しくない・・・
またあえるかな??さぁ??いつか・・・

さち帰宅。。。お父さん。。きょうはごめんなさい・・


屋上・春男。。遠くを見つめ・・
おれには。。娘がいたんだ・・・娘が・・・


主題歌♪ 阪井あゆみ「横顔」





悲しいね・・・殺めてしまったのは・・・愛する人を救うため・・

でも・・・それが。。亡くなってしまった最愛の人との娘に父親と名乗れない・・・・・

原因になってしまう・・・・

愛する娘に触れることができない。。苦しみ。。。。



(ノˇ_ˇ;。)グスン・・・



心は結びついいているのに・・・・



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 白い春 第5話 俺には娘がいた 主題歌

02:21  |  白い春  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF