2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月12日(火)

嵐の宿題くん お金がないのでSPスペシャル 生放送?帰ってきた!相葉すごろく2009

帰ってきた!相葉すごろく2009

今夜の宿題くんーお金がないSP。
ノー編集SP
格安?ゲスト(!?)に南海キャンディーズ山里亮太さん

あの伝説の企画が再び!某プロデューサーご用達の激ウマグルメ満載
ちょっぴりHな話もしちゃうよ
山ちゃんが罰ゲーム野荒しでとんでもないことに

帰ってきた相葉すごろく!!2009
罰ゲーム・ご褒美・(秘)アンケート とまると・・恥ずかしいエピソードを答える
小倉さんー相葉のアシスタントで参加!

ゴールしても商品はなし
ゴールしないと・・罰ゲームー乳首あきTシャツ”!!をきる


★マス目★
(1)1マス進む
(2)小塩Pオススメグルメ「いか天」
(3) (秘)アンケート
(4)アイテムGET
(5)ストッキングかぶり
(6)1マス戻る
(7)5分間退場
(8) (秘)アンケート
(9) 小塩Pオススメグルメ「ハラミ肉めし」
(10)鼻の穴の周りを黒く塗る
(11) (秘)アンケート
(12)浜田Pの手作りクッキー
(13)コメディの基本「ズッコケ」
(14)アイテムGET
(15) (秘)アンケート
(16)5分間退場
(17)1日20個限定「プリンアラモード」
(18) (秘)アンケート
(19)全力でレイザーラモンHGのモノマネ
(20)1コマ戻る

♪相葉くん♪なつかしい~~!!ただいま~~w
(๑≧▽≦๑)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「ストッキングかぶり」→
「鼻の穴の周りを黒く塗る」→最高~!!イタイイタイw
「浜田Pの手作りクッキー」吸い込め吸い込め!!wこしてきた!!→
「5分間退場」
まさに相葉すごろくの王道を駆け抜けた相葉。
「相葉ちゃんによる、相葉ちゃんのための相葉すごろく」という名言が櫻井より進呈されました!

♪松潤♪
「(秘)アンケート“モテモテ武勇伝を教えて!”」幼稚園のときクラス女の子全員からバレンタインチョコをww→
「ストッキングかぶり」木彫りになる??w→
「鼻の穴の周りを黒く塗る」こんな松潤みられないよ~~!→
「(秘)アンケート“必殺の口説きテクニックを教えなさい”」なに~~??コレじゃ口説けないwこのあといっしょに飲もうぜ→
「コメディの基本ズッコケ」北島三郎??
バラエティ豊かなマス目を引いた松本。
ストッキング被った状態では口説きテクニックも何もない!?


♪山里♪
「アイテムGET」 山ちゃんのめがねww→
「ストッキングかぶり」→
「(秘)アンケート“実は僕○○フェチなんです”」奥歯を抜いた後ww途中で終わり→
「浜田Pの手作りクッキー」→
「1日20個限定プリン・アラモード」某有名店のw
新登場のアイテムGETをひくも、“山ちゃんのメガネ”という結果ゼロなクジを引いた山ちゃん。
さらにストッキングの洗礼を受けるが、本人は手ごたえなしで大あせり!

♪櫻井くん♪
「小塩Pオススメグルメ“いか天”」駄菓子しょうゆ味200円→
「5分間退場」やだ==!やだー!!w→
「鼻の穴の周りを黒く塗る」→シラフやだーーー!!生身ww
「(秘)アンケート“モテモテ武勇伝”」学生のころ校舎の階段のワキで告白w
前代未聞!5分間テレビに映れないというマス目を引いた櫻井。
帰ってきたとたんに鼻が黒く塗られました。

♪大野くん♪
「(秘)アンケート“相葉ちゃんのココが好き!”」 今が好き!!w→
「小塩Pオススメグルメ“ハラミ肉めし”」六本木^ホルモン倶楽部じゃあん)980円→
「浜田Pの手作りクッキー」→おいしいよ
「(秘)アンケート“母親から何て呼ばれている?”」→智!!
「全力でレイザーラモンHGのモノマネ」
唯一まともな姿で進んでいた大野。最後の最後にお恥ずかしいマス目!

♪二宮くん♪
「いか天」→
「ストッキングかぶり」→
「鼻の穴の周りを黒く塗る」→りーだーが職人になってるww
「5分間退場」→どうもありがとうございました!また来週~~ww
「全力でレイザーラモンHGのモノマネ」りーダーと2人でフゥー!!
相葉に続き、相葉すごろくの王道を引く二宮。
後半にきての5分間退場でもはや終了!?となったが、ギリギリ復活の挙句、HGをマネする結果に。

結局誰もゴールできなかった
全員で乳首あきTシャツww

おもしろかったね~~!!

山ちゃんただの変態ww

りーだーと二宮でフゥー!!
ww


おもしろかった!!コレ・永久保存版??ww


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 帰ってきた!相葉すごろく2009嵐の宿題くん お金がないのでSPスペシャル 生放送?

10:21  |  嵐の宿題くん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
