2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月08日(金)

スマイル第4話 金曜ドラマ ぼくが彼女を守る 松本潤 主題歌 椎名林檎

あらすじネタばれ
私なりの感想~♪

食中毒の原因はもち米!!テレビで放映された・・
町村フーズに北川検事 (甲本雅裕) に率いられた検察庁の強制捜査の手が入る


これは・・壮絶な生き様を見せた男の愛と正義の物語だ


里菜 (寺本純菜) を心配し病院にかけつけたビト (松本潤)花 (新垣結衣)
食中毒の原因はもち米とマスコミに報道された
おはぎを口にした花も・・・
手当てを受ける
ビトもたべたのに・・・

病院から帰宅するとき・・区役所の職員の相模(吉沢悠)とばったり・・・

ビト・・この人と花ちゃんは・・??・・・・憶測・・

2015年
拘置所のシーン
林 誠司(小栗 旬)が出所したのはこの事件の翌日
ぶたさんのシールのついたビト宛の手紙・・

花はビトの心を開こうと手紙に思いを。。。
2人で買い物に行ってと町村宗助(前田 吟)に言われ家を出た・・花とビト
マスコミのフラッシュにバタ!!倒れてしまう花

その様子をテレビで見ていた・・・誠司

病院に運ばれる花。。
もらった手紙をベッドの傍らで読むビト

私には夢があります
あなたが作る多国籍料理の手伝いをしたい
それまでに声がでるようになりたい

頑張ってるあなたが好きです
あなたの笑顔が大好きです

手紙に書かれた花のまっすぐな気持ち・・・かわいいぃ

渋谷区役所の福祉課・相模を尋ねるビト。。花の過去の話を・・

帝国食品を訪れる宗助と一馬
出入りNG
やはり・・ここの時点で汚染されていたのは仕入れた段階のもち米
証拠を探すためにビト・一馬に決意する

あの子に・・おれ・・何がしてあげられるんだろう・・・
声が出なくなった原因
父親が宗教がらみ。。幸福の科学・・・?みたい・・

名前を三島に変えても柏原・・しつこいマスコミに追いかけられ高校の時
しょうこう状態だったマスコミに・・
それから・・声が・・


ビトもフィリピンといじめにでも・・花ちゃんのほうが・・
ぼくが彼女をまもらなきゃ・・

町村フーズはイチガンとなって戦う反撃に
おーーーー!!!


そんな中・・・里菜ちゃんのおかあさんがビトを個人的に告訴すると・・・

かつかつかつ・・・
忍び寄る足音・・・

誠司。。
久しぶり~人殺しのビトちゃん~~♪


こわばる・・・ビトのかお・・・スマイルが消えた・・・


誠司。。何をするつもり??


花ちゃんに・・そんな過去があったなんて・・・(ノˇ_ˇ;。)グスン・・・

主題歌 ♪ 椎名林檎 「 ありあまる富 」


TBS ishop





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS 新ドラマスマイル 松本潤 主題歌 椎名林檎

23:06  |  スマイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
