2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年05月09日(土)

アイシテル~ 海容(かいよう) ~第4話 詳細ドラマネタばれ日本テレビ 主題歌

やさしさから始まっていたんです・・・なぜ・・清貴くん(佐藤詩音)に・・・


あらすじネタばれ♪私なりの感想

喫茶店の背中越しに・・・聞こえてきた。。
美帆子(川島海荷)・・・え??・・・・
話しに耳を傾ける・・
さつき(稲森いずみ)は担当の調査員・富田(田中美佐子)と智也(嘉数一星)くんが供述をはじめたと・・聞く
「やさしい気持ちでその子に声をかけていた…」ほんの少しだけ・・・救われた・・・

思わず振り向いてしまう・・美帆子
この人が・・きよたんを殺した子の母親・・・

土手で・・・ぼうっ・・・考えてる美帆子・・明日は自分の誕生日・・お祝いしよう!!のメールにも・・・

父秀昭(佐野史郎)が買い物帰り・・声をかける
最近ここで一休み・・きよたんを肩車したのはつい。。この間のこと・・

パパ。。わたし・・・ケーキ食べすぎちゃって・・いえない・・・見ちゃったなんて・・
美帆子。。お前は強いな・・・・救われるよ・・

きよたんの殺害現場・たくさんの花やお菓子・・きよたんにあいたいよ・・
花を手向ける・・さつき
清貴は私達の太陽でした・・生きて返してほしかった。。号泣。。ごめんなさい・・手を合わせ涙・・



話すよ・・このあいだの続き・・
智也。。今日はちゃんと・・

あの子に・・ウチのトイレを貸して・・・
それからいっしょにキャチボールしたんだ・・・
あの子けっこううまくていつも父さんがしてくれるんだ・自慢してた・・
きよたんうまいでしょ!!パパといっつもキャッチボールしてるんだ~~!!

だけど・・ぼくはあまりうまくできなくて・・

そしたらぼくのこと下手だって・・
父さんが忙しくてキャッチボールなんかしないから。
お兄ちゃんの家、ヘンだよ・・
むかついた・・・
むかついた・・・だからだから・・涙・・・
だから・・あの子が悪いんだ・・
しかし富田は智也が何か重要なことを隠していることに気づく。

詫び状を書いているさつき
野口和彦(山本太郎)にみせ・・読んでもらえるのかな・・・と・・
小沢家に・・震える手。。。。投函

きよたんが生きてたころは・・・私達ってこれから笑ってご飯たべたりできないのかな・・・・・美帆子

家庭裁判所
和彦とさつきが富田から智也くんの供述の話しを。。
むかついた?
普段から口に出すようなことはなかった・・でも半年前から不機嫌無口・・・
何かそのころ??


青北第一中学・・美帆子進学相談・・・私・・やめるかも・・三社面談
聖子と口げんか 早くウチを出たい・・
この家に必要ない。・いてもいなくてもおなじでしょ!
ママの目にはきよたんしか。。涙
ウチの1番はいつも・きよたんで・・だから・・きよたんなんていつも消えちゃえばいいと思ってた・・
そしたら・・本当に・・消えちゃった・・涙
アタシがあんなこと言ったから・・きえちゃったんだよ・・
あたしが消えればママもこんなに悲しまなくて・・・そうママだって・・きよたんのかわりに私が死ねばよかったって・・

みんな・・私が強いとかしっかりしてるとか・・わたしのことなんか・・誰も・だれもわかってないくせに!!
号泣
誕生日ケーキを買って帰宅した秀昭

聖子(板谷由夏)と夫・秀昭(佐野史郎)は美帆子に「パパもママも自分よりキヨタンを可愛がっていた」と言われショック娘の苦しみに気づかなかったことを反省ちゃんとアイシテルって伝えればいいよ・・
まだ遅くない・・あの子は生きているんだから・・生きている・・・
美帆子にあやまる2人。家族の笑顔が1番なのに・・パパもママも大切に思ってる
テーブルに手紙
ママと買い物に行ってきます パパ

たくさんの育児日記を見つける
あなたにあえて本当によかった・・・ありがとう・・・涙
美帆子もまた自分が愛されていたことを知る
つらい思いさせてごめんね・・だめなままでごめん・・
美帆子お誕生日オメデトウ!!覚えててくれたの??今日はあなたが生まれてきてくれた大切な日だから♡プレゼントをあける。これほしいって言ってたから・・
ありがとう

さつきからお詫びの手紙届く。
小沢清貴くんのお父様お母様へ



「なぜ自分の子どもが人の命を奪ったかわからない」
なんだ!!この手紙は!!ただの言い訳じゃないか!!激昂する秀昭。
富田に受け取れないとつき返す・・さつきに返す富田
聖子は悲しみにくれながらも同じ母親として、さつきの気持ちがわかる気も・・


パパ達・・ショックうけると思って・・・言えなかったんだけど・・・
わたし・・見たんだ
犯人の母親・・その人・・笑ってた・・・


関東少年鑑別所
本人が会いたくないと・・さつき・・昆虫の本を渡してほしいとお願いする

面談中、富田からあるものを見せられた智也・・・看板にかかれた・・ママはあなたが大好きの写真

しらない。。。怒って??驚いて立ち上がりしらないっていってんだろ!!
制止しようとした宮本(山崎画大)をさわるな!!突き飛ばしてしまう。
どうしたの・・・??



カウセリング室  砂場に好きなようにレイアウト・・・心理
とても孤独で何かを必死に守ろうとしてる・・お人形の手に何か??これは?
繊細で優しい子
事故現場・・調査員・富田回りを見渡し・・・看板にかかれた・・ママはあなたが大好き

和彦は会社でプロジェクトからはずされてしまう
会社辞める。。。。社会は許さない。。。んだよ・・ずっと・・・


ママはあなたが大好き
一体智也に何があったの?

おかあさんおかえりっていって。・・・・


♪ 主題歌・挿入歌

♪MONKEY MAJIK 「アイシテル」
♪ 新垣結衣「うつし絵」







みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ アイシテルネタばれあらすじ第4話

10:09  |  アイシテル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF