2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年05月02日(土)

ゴッドハンド輝第4話 母と子の命を救え 主題歌は??

母とこの命を救え!!前代未聞の難手術に挑む
もう1人のゴッドハンド!!

主題歌♪結局かからないですね・・・


あらすじネタばれ
私なりの感想~~

お弁当両手に~~いそいそ・・

ん??

輝(平岡祐太)は、町で腹痛に苦しむ5歳の男の子・海斗をみかけた
この子都合が悪くなるとおなか痛く・・・
ちょっと見せてください・・輝がおなかを見ると・・・
あざが・・・
これは・・内臓破裂の疑いがある
急いで病院に緊急手術成功

海斗の父親は、有名なゲームクリエーターの皇(高嶋政弘)であった。

輝は会社に遊びにきてください
と言われww世界初一般人でゲームした人ですよ~~!!
モンスターハンターww

運命って立ち向かっていくものだと思います
輝先生は・・なんだかすごい幸運を持っているような気がします
 会社にいる皇のもとに妊娠中の皇聡子(渋谷琴乃)が
倒れたとの連絡が入り軽い貧血だと・・・
が・・・
梢(水川あさみ)は、精密検査をおこない胎児の異常に気づく。
胎児の心臓の弁が
閉じている先天的異常が判明

このままでは
生きて生まれることができない

患者さんのボトルアートをヒントに子宮を出し赤ちゃんを手術し再び戻す・・・

絶望的な状況に
輝は日本初の胎児手術を提案する


病院スタッフは皆反対するが

あの子にはまだ見ぬ未来があるんです
事例がない・・・

輝の熱意に打たれた
安田(渡部篤郎)は黄金の左手
自ら執刀することを決断

日本初の胎児心臓手術
北見柊一(別所哲也)の手を借りていよいよ手術が始まる・・
時間の戦い・・
順調に手術が進み赤ちゃんの縫合・・・
緊急事態
母親の心臓が止まり。・・赤ちゃんの心臓・・・。。
静脈還流の維持
輝!!子宮を。。と輝に預ける・・・安田

呼び戻すんだ!!親とこの鼓動を・・
おかあさん・・・皇のもとに・・・お子さんのために・・生まれてくる赤ちゃんの所に・・どうか・・・

心臓がどくどくどく・・輝の手に優秀な外科医ヴァルハラの魂が宿る・

ピンポンピンポン・・・・

心臓が動き始めた・・・

手術は無事成功
あかちゃんの命助かった

あかちゃんが安田の指を握る・・・

いいこだ・・よくがんばったな・・
運命って立ち向かっていくものなんですね・・
泣く・・・くすん・・
よかった・・

どんなに自分のうでに自信があっても最後は信じる力・・


主題歌♪結局かからないですね・・・
サントラ♪インディーズであまり無いみたいです
池頼広 / TBS系ドラマ「ゴッドハンド輝」オリジナル・サウンドトラック




TBS ishop


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ゴッドハンド輝第4話池頼広 / TBS系ドラマ「ゴッドハンド輝」オリジナル・サウン (

23:20  |  ゴッドハンド輝  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF