2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年05月01日(金)

白い春 第3話 あらすじネタばれ 主題歌   少女と母の秘密

ビルの清掃作業をする 佐倉春男(阿部寛)あべちゃん・・・・

血はつながってる。心はどうだ・・・
少女と母の秘密

主題歌♪ 阪井あゆみ「横顔」




原作はなしオリジナル
脚本…尾崎将也

キャスト
佐倉春男 - 阿部寛
村上さち - 大橋のぞみ

西田栞 - 吉高由里子
小島勇樹 - 遠藤雄弥 

高村真理子 - 紺野まひる
村上康史 - 遠藤憲一
高村佳奈子 - 白石美帆

山中恵一 - 村上剛基
田村絵美 - 長井梨紗
松下晃代 - 福井仁美

安岡竜也 - デビット伊東
三枝圭子 - 中島ひろ子


あらすじネタばれ^^私なりの感想
佐倉春男 ( 阿部寛)が高村真理子(紺野まひる)のお墓参りにいきたいと村上康史( 遠藤憲一)に電話するも・・断られてしまう
ポスターに選ばれた絵おかあさんに写真に報告する・・村上さち ( 大橋のぞみ)
そこへ3人の友だちがきてからかい大切な写真をとられ。。風邪で木の枝に・・・・
とどかない・・

思い出の丘で回想・・・真理子との幸せの時

くすん・・くすん・・
泣きながら帰宅中・・・
春男 が偶然みかけ気になり後を・・・いて!!!木につまづき・・おじさん!!
どうして泣いてるんだ??

悪戦苦闘しながら写真を取ってあげる春男
見せろよ~~!と・・・・・・え!!??
これだれだ??お母さん
父ちゃんパン屋か??
いっしょにいた女が妹と知る
真理子の子・・驚きを隠せない・・・
誰にも俺と会ったこと言うな・・・
お母さんは私が生まれてすぐ死んだの・・

さちが男の子に写真を取られてるところを近所の人が心配し・・学校に相談しに行くことに


西田栞 ( 吉高由里子)小島勇樹 (遠藤雄弥) 
ネカフェで検索の姉ちゃんwwご対面 

春男をプレハブ部屋に仕事を一緒にと。。3人の共同生活を始める


康史・さちのこと学校に言いにいく
学校から帰宅中のサチを見かけ・・不審者だな・・・・w
そこへ・・例の3人組み  サチにちょっかいを・・見かけた春男・・
ちょっと顔かせ!!
二度とパン屋の娘に手出すな・・
恐ろしい目に・・・あわ・・・


ごめんなさい・・!!3人謝りに現れる
康史は自分が学校に言いに行ったからだと思っている
3人の親が警察に通報
刑事がサチに何かしたらと脅されたと・・春男の写真を差し出す
さちに刑事が聞くも・・知らないと・・春男との約束を守る

パソコンの略歴から栞と勇樹
むらかみベーカリーを訪れる
どうしても春男と関係があると思えない・・

康史は自分がさちを守ったとおもっていたのに・・実は春男のせいだと知って落ち込む
さちの部屋で春男を描いた絵を見つけて・・・この人は??だれだ??
さちにこの男は悪い人・・・なんかされたら大変
おどされてるのか??
さち。。スケッチブックを持って家を飛び出す・・・・

栞と勇樹その様子を見ていて・・・
さちをプレハブにつれてくる
春男と栞と勇樹とさち・・・
きらきらひかる~~お空の星よ~~♪
さちを送っていった春男。。康史と出くわしてしまう・・

親なら子供きちんと守ってやれ!!
真理子をすてた人間に何も言う資格は無い!!
自分から捨てたんだろ!!

回想シーン  春男と康史

春男が連行された車を見つめる真理子
追いかける・・追いかける・・
泣く・・具合悪くなって倒れてしまう
そこへ通りかかった康史
救急車で病院へ 家族の人と間違われる
病院の先生から妊娠・・・流産の危険・・家族に連絡を取りたいと
何とか助けてあげて・・・ください


春男プレハブ小屋さち忘れ物・・スケッチブックに自分を見つける・・・うるうる・・
康史さちのベッドのそばで・・・病院の真理子とさちオーバーラップ

やっぱり。。実の親子だったのね

だから。。目には見えないはずの天使のはねが・・さちには見える・・・

これからこの親子・・幸せになれるのかな・・・??

次回が気になります^^




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ白い春 第3話 あらすじネタばれ 主題歌

10:11  |  白い春  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF