2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月29日(水)

アタシんちの男子 第3話 主題歌.あらすじネタばれ

男子恋にタメ息


主題歌. GIRL NEXT DOOR「Infinity」

あらすじネタばれ

わたしなりの感想~

大蔵家四男の優(山本裕典)が窃盗の容疑で逮捕
警察から連絡
千里(堀北真希)次男の猛(岡田義徳)にいわれて警察署へ
50万円の入った封筒をもってたため盗難事件の犯人と誤認
極度の女性恐怖症を克服するためのカウセリング代♪
あらゆる恐怖症の悩み
一気に解決!!
500000円~~♪
優の所持品の中からそのパンフレットを見つけた千里

家に戻り猛や三男の翔(向井理)、五男の智(瀬戸康史)、6男の明(岡山智樹)に報告相談
話題には触れないことにしよう

猛はいきなり「お前の女性恐怖症を治してやる!」ww

千里はせっせと手形を・・あらww失敗ww

克服大作戦!!

優に目隠しをさせて椅子に座らせ
その1♪マネキンに女性用の下着をつけ
その2♪智に女装をさせる
千里wセーラー服を着る
さて・・
ピンポーン♪
家庭訪問
智の担任だという若い高校教師・吉田真央(小野真弓)が訪ねてきた。
登校拒否を続けている智のことを心配して家庭訪問に
え??

回想シーン
優は、驚きを隠せなかった。
実は真央は、優を女性恐怖症にさせた張本人!!
小学生のとき、中学生だった真央に告白してOK
でもほんとはからかっただけ
「あいつ、キモい」女性を見ると聞こえてくる呪文のような言葉

久しぶりにアパートに戻った長男の風(要潤)は、
ウワ~~すごい手紙の数!!
ん??新造(草刈正雄)からの手紙??

翔は、『ミラクル』の顧問弁護士・響子(高島礼子)から、トリックハート城の96番の部屋に宝が隠されていくろく・・・くろく・・・おぅろ・・クロック~~時計!

そんな中、国土(つるの剛士)が働くネットカフェを訪れた千里
親衛隊の西郷(なすび)たちから、智が巻き込まれたある事件に関する情報を入手

マジシャンだった智 両親が多額の脱税で逮捕!!
テレビ界から追放されバッシング・・・かわいそうに・・・
マジシャン消したい過去なのか。。

と・・パソコンに連続空き巣の記事


6人の子供達を後継者に選んだ理由は・・・目
苦難を味わった人間ほど逆境をのり超えられる
それが強い意志となって目に現れるby社長
みんなつらい境遇で育った・・千里にも同じ思い
優れた人間を見抜く力

ハイパワーボイスー亡き新造の声wに変換
それを好きな相手に向けると心が聞こえる??
優に渡す千里
今の自分を好きになってあげて

過去は変えられないけど・・
未来は真っ白で自分しだいで変えられる
もっと自分に自信もちな・・
そとできいていた智にもww
ばし!!ww

担任が訪問
智ーいつかは行くから・・・・ちゃんと・・・今は・・

待ってる・・・吉田真央
おトイレいいですか??

ピンポーン!!

担任の吉田いよと。。。え??
28日にうかがえなくて・・え??きて・・・

次男が恐怖時計のへやを宝のありか・・・を探しに来ると。。。

吉田真央にばけた連続空き巣の泥棒~~!!

捕まえようとしてると部屋で智が聞いていて家の部屋からでてきた

ひきこもり。。やった!!みんなで協力して捕まえる!

優~~千里をキャッチ!!女嫌いが~~

恐怖の時計。。宝箱あけると。。次男ー力の誕生日

新造は知っていた。。。。

自分の息子の誕生日を忘れていた。。。




手形2個目げっと!!


新造の秘書から・・・・100万円は。。。電話が~


みんな千里のこと母と認めて??好きにww

心を開いてきてるね^-^

みんなホントは心の中では・・千里を認めている?

これからの展開が楽しみ^^






みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ アタシんちの男子第3話主題歌. GIRL NEXT DOOR「Infinity」

15:15  |  アタシんちの男子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
