2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

スマスマ4月27日の・・・・感想  let it be動画 吾郎ちゃんの復活動画

見ました・・・・

ん・・・・・



このまんま同じようなスマスマースマップだと見たくなくなっちゃうかも・・


2002年3年の同じ年代のトークや

let it beのオリジナルメンバーのメイキング制作場面



吾郎ちゃんのイタリア修行
キムタクと五郎ちゃんの修行??旅??


メンバー1対1の20分の対談

いつも楽しみでわくわく見るのだけど・・・・

いつものスマスマの勢いが無く・・・・ながら見してたので・・・


内容もいまいち覚えていない・・・


いつも詳細に楽しく記事を書いているので^^

ブログを見ていただければよくわかるかと思います



メンバーが1人・・・出れないだけで・・・こうも変わってしまうのと痛感


スマスマが大好き♡


1日も早い・・いつものスマスマがみたい・・


吾郎ちゃんの復活動画




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ スマスマ 4月27日 let it be動画

23:10  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●中居×香取マジトーク

今回の騒動で、今日のSMAP×SMAPの放送はどうなるのかと注目していました。
中居×香取のトークで最後に香取が中居に、
「SMAP好き?」と質問。
それに対し、中居は
「一番面倒臭し、エネルギー使うし、神経使うし…
でも一番しっかり支えないといけないと思う。」
と答え、更に香取が
「どうしてそう思うの!?」と食いついたのに対して、

「SMAPで支えられているから。。。」
という中居の回答で番組は終了しました。
6年前の話しとはいえ、この映像を今日の放送のエンディングとしたことで、一視聴者である私は安心したし、メンバーや番組スタッフのSMAPに対する思いみたいなのがひしひしと伝わったので、SMAPは絶対大丈夫だし、これからも頑張って欲しいと強く思います。
SMAPガンバレ | 2009.04.28(火) 00:27 | URL | コメント編集

●ほんとに^^

素敵なコメントありがとうございました

お返事遅くなってしまってすいません

SMAPで支えられているから。。。ホントにこの言葉にスマップのメンバーだからみんなで支えて頑張ってきたから

言える言葉だと思います

今回の騒動でいろんな考えの方がたくさんたくさんいると思いますが・・・ みんな思うことは同じ

スマップがみんな好き♡
メンバーも^^もちろんスマップが^^好き

私も
いつまでもいつまでもファンの一人として待ち続けたいと思います*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
ドラ娘。 | 2009.04.28(火) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
