2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

トライアングル第3話ついに犯人が・・姿を現す 後半

さてさて気になる関西テレビ(フジテレビ)放送開局50周年記念ドラマトライアングル第3話後半は??


気になってたあなた^^お待たせしました^^



♪あらすじ犯人ネタばれ


亮二(江口洋介)は25年前の事件担当の信造(北大路欣也)を訪ね、佐智絵の手紙のことを切り出す
当時のコピーがあった
手紙には大きくなったらケーキ屋さんになりたいとそこには・・普通のことしかかいてなかった
亮二の考えを一蹴する信造(北大路欣也)亮二(江口洋介)は、手紙は信造(北大路欣也)が用意した偽物ではないかと・・


サチ(広末涼子)事件の容疑者が過去の週刊誌に載っていた事を知り父葛城 均(大杉 漣)今は表に出ているに話を聞く
が否定サチと別れた後、会っている所を目撃した真知子(市川実和子)は2人の繋がりを知って衝撃を受ける。

父・均(大杉 漣)と志摩野(堺雅人)は知り合い???何か深い関係が・・・

★ロケ地
1984年に葛城佐智絵が殺された場所
 埼玉県三郷市新和二丁目三郷排水機場前の江戸川河川敷

回想シーン
最近やな男がいると佐智絵がなみだながら亮二(江口洋介)話す
教室で10歳のとき自分に手紙を書く前に・・・・


丸山慶太(小日向文世)まるすけww亮二(江口洋介)に言ってほしそうな・・・ww


富岡康志(谷原章介)と 舜(稲垣吾郎)会うシーン
佐智絵の過去意外な話を聞く

専業主婦 母・清子(風吹ジュン)と仕事一筋の父・均(大杉 漣)のこと
佐智絵の様子がおかしかったと話す


サチ(広末涼子)と会う亮二(江口洋介)遠足の写真について聞く

手紙を読んだとカマをかける亮二(江口洋介)
最近やな男がいる。と手紙にはその男のことがかいてあったと。。。サチ(広末涼子)に話す
身代わりに生きていくために・・・過去をしりたいんだろ。。と・・
犯人を突き止めようとするサチ(広末涼子)に協力すると申し出る「あなたの力は借りない。私ひとりで探す」とサチは「顔にアザのある男なんて、当時のことを知ってる人に聞けばすぐわかる」と、手紙にあった犯人に繋がるてがかりを話してしてしまう
回想シーン
教室で大人になった君への手紙

亮二(江口洋介)の手紙
要約
ぼくはどんな大人になるんだろう

なにをかけばいいのかわからない。。想像もつかない・・
僕たちはいつ大人になったのか
大人の僕

好きな人を守れますか??助けてあげてください
僕はまだ子供で・・・強くないから

佐智絵さんをたすけてあげてください・・・・




舜(稲垣吾郎)に電話

小巻(反田孝幸)が見つかる逃げる小巻(反田孝幸)追う五郎ちゃん

南町飲み屋で知らない男からたのまれただけだと・・・
顔にあざのある男だと話す
手紙をもらってこいと。。頼まれた


新藤利通=左ほほにあざがあるおとこ(宅間伸)ネタばれ^^ちがってたらごめんなさい

サチ(広末涼子)の家をたずねる。・・新藤利通=左ほほにあざがあるおとこ(宅間伸)

葛城清子(風吹ジュン)が・・・・




きゃ~~~~!!つ・・ついに・・・亮二(江口洋介)が言ってた・・あいつが~~~

果たしてこのあざのある男が・・・・

父・均(大杉 漣)と志摩野(堺雅人)の関係は??

今週1月20日の第3話ついに謎のベールが・・視聴率が楽しみです

主題歌♪小田和正 「さよならは 言わない」が・・・・・また・・

原作者 小説新津きよみ 『トライアングル』(角川書店刊)

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : トライアングル第3話犯人 小田和正 あざ ケーキ屋さん手紙

10:48  |  トライアングル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
