2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月28日(火)

魔女裁判第1話 フジテレビ 生田斗真 原作 主題歌

4月19日9;23am
南関東地方裁判所

ある日・・ぼくらは裁判員になった・・・
その裁判を人々は魔女裁判と呼んだ・・・

そして・・・その日から・・・・ぼくらの周りでは不可解なことが・・・起こり始めた・・・

あらすじ詳細なネタばれストーリー

キャスト
徹………生田斗真
渡部いずみ…加藤あい
本宮香織……比嘉愛未
黒川竜一……鈴木亮平
柏木遥………忽那汐里
奥寺梨華……末永遥
田所秀雄……中村靖日
井筒肇………山谷初男
相馬卓………平方元基
根津芳子……中村果生莉
内海信恵……松本じゅん
進藤亮介……渡邉紘平
大沢陽子……宍戸美和公
水島真紀子…滝沢沙織
柏木鏡子……石田ゆり子

10;22am
裁判員候補者質問手続き(面談)

11;45am
裁判員抽選結果発表

8・・主婦 渡部いずみ(26) ホワイト
11・・中学教師 田所秀雄(37)パープル
26・・法科大学院生 相馬卓(25)ブルー
29・・介護ヘルパー 内海信恵(52)ピンク
33・・キャバ譲 奥寺梨華(21)どんぺりピンク
47・・フリーター吉岡徹(24)オレンジ

補充裁判員
6・・OL 根津芳子(23)ブラウン
15・・自治会長 井筒 肇(75)シルバー


魔女裁判へ・・ようこそ・・


11;50am
南関東地方裁判所・評議室

宣誓
法令に従い、公平誠実にその職務を行うことを誓います

判決の方法
裁判官3名  裁判員6名  補充2名

9名が納得のいくまで話し合い多数決

12;18pm
南関東地方裁判所・食堂

なぞの・・・おとこ・・女・・・おじさん3名が裏で・・・・

ブルー自信過剰勤勉性は高い協調性はないエリート意識のカタマリ
父ー県警の幹部

ホワイト・・・・いい子にしてて・・・謎の男写真に。。チュ
ピンク。・・妙にてなれてるな。。。介護ヘルパー

黒川竜一(鈴木亮平)が隠しカメラで撮影 助手と3人で・・盗聴??撮影??
撮影してるテープを巻き戻す。。。とパープルが水をこぼしたウエイターに何かを渡して・・・
オレンジー金と女に弱い 単純軽薄1番扱いやすいタイプ・・


1;00pm
東条ホールディングス会長殺人事件
第1回公判

魔女こと柏木鏡子(石田ゆり子)入廷

起訴状朗読・・東条ホールディングス会長・東条総一郎(早川純一)の殺人事件

控訴事実にまちがいは??

あります。。。私は殺してはいません

黒川竜一ニヤリ・・・・ゲームスタート

検事・大沢陽子(宍戸美和公)による冒頭陳述

弁護士・進藤亮介(渡邉紘平)・・娘に母を助けて・・・と・・

2;44pm
第1回公判評議
有罪ーどんぺり・ピンク・パープル・オレンジ

会議をしている最中に。。謎の男??とおじさん?黒川竜一の指図で
ボイラー室から進入

まもなく3;00pm.....

電源の線を切断
じりじりじりじり。。。火災報知器がなる・・・

介護ヘルパーピンク豹変いざとなったら自分が優先あわてて人を押し分けにげようと・・・

ブラウン以外の性格把握

終了してくださいと助手から指示
停電なおり・・
部屋も出られる状態

4;30pm
1日目の評議終了

吉岡徹(生田斗真)デザインしたTシャツを小ばかにするブルー
THINK TWICE  行動する前によく考えろ

渡部いずみ(加藤あい)は徹と裁判所をあとに・・・

竜一・・さぁ~~てどいつからにしようかな・・・??
こいつだ。

★いずみと娘の背後に1台の車・・・きえた?家のポストにkからの封筒中には渡部義則→菅幼稚園への地図
★徹のポストにkとかかれた封筒・・中には10万  電話が入りTシャツが全部うれた喜ぶ徹
Tシャツの増受注に前金10万必要とわかり・・kの10万を使ってしまう
★娘へのお土産熊のぬいぐるみをもった秀雄・マンションの玄関で・・何者かに・・連れ去られる
道端に眠らされた秀雄・きがつくと・・・・写真が・・
え??男・・・とキス。。。壁中道路中に何百枚も・・・

帰宅した徹・香織(比嘉愛未)夕飯を。。そこに電話が・・・・

仕事の独占インタビューでこの事件の魔女こと柏木鏡子(石田ゆり子)の指名で香織に来たという


その様子を盗聴してる・・黒川竜一。。。クライアントから電話・・・

はい・・予定どうり進んでます・・・
机の上には・・THINK TWICEのTシャツが・・・・

電話の相手は・・・・え・?!!魔女の弁護士・進藤亮介(渡邉紘平)・・・

すべて順調ですよ。。。と拘置所のガラス越しの柏木鏡子伝えてる・・


なにやら・・裏でとんでもないことが・・・


この裁判の本当の目的は?


誰が何を。・・・・・

原作のない連続ドラマ

主題歌♪福山雅治 化身








みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ 生田斗真 原作 主題歌 ストーリー

10:15  |  魔女裁判  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
