2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年04月24日(金)

ドラマスマイル第2話

いや~ほんとに

ハーフにみえる~~~ww

話し方も研究してるのかな??


あらすじねたばれ^^


フィリピン人と日本人の間に生まれた ビト (松本潤)

保護観察のもと「町村フーズ」町村宗助 (前田吟) 経営者で昼間働き
夜は夢のため・・そこのソースが美味しくて
多国籍料理の店をひらくためにバイトしてた

 ・・・・にの・・

ロッカーにまさかあんなハンガーに隠されてるなんて・・・


ひどい・・・

罪を着せられ警察に捕まってしった

宗助の娘・弁護士の しおり (小池栄子)
ビトの弁護人になり法廷に立つ
ビトの過去の事件を担当した 古瀬刑事 (北見敏之) の証言
まだ悪さをしてたころ明らかにされおもわしくない・・


先輩弁護士。伊東一馬 (中井貴一) にとお願いするも・・・おkはでない

ビトがきになる花 (新垣結衣)
アルバイト先の同僚・近藤 (大口兼吾) 事件の話している所に・・
黒幕・甲斐 (松田悟志) との会話からビトの無実を確信
その男たちの後をつける
ビトに助けられた花・ビトを助けたい。

花はしおりが勤める弁護士事務所の伊東一馬に弁護を依頼
宗助も事務所を訪れるお願いするも・・・・・


一馬には何か・・過去がそれで。。。。おkといわない

町村フーズの仲間達ビトを助けようと必死
ビトの無実は証明できる?
一馬はビトの弁護を引き受けてくれるの?


すぐ・・フィリピン人だから・・みたいなことを言うの・・いや・・・

差別してる・・

でも・・・実際はどうなんだろ??

奥が深い・・・

TBS ishop

今夜の第2話が楽しみです


主題歌 ♪ 椎名林檎 「 ありあまる富 」

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ドラマTBS スマイル第2話

13:53  |  スマイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF