2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

アイシテル~ 海容(かいよう) ~第2話 ドラマネタばれ日本テレビ 主題歌

刑事さん・・
僕が殺しました・・・・・

おかあさん・・耳ついいてるの・・



. ★原作. 伊藤 実 『アイシテル~海容~』講談社KCDX刊 ★





♪ 主題歌・挿入歌

♪MONKEY MAJIK 「アイシテル」
♪ 新垣結衣「うつし絵」






★あらすじとネタばれ ★
わたしなりの感想

禁断の葬儀
小学生の母親・妻ごく普通の生活を送っていた主婦の野口さつき(稲森いずみ)
5年生の息子・智也(嘉数一星)が、
小沢聖子(板谷由夏)の息子・清貴(佐藤詩音)を殺害した罪で警察に保護

殺人をあっけらかんと・・話す智也
夫の和彦(山本太郎)
「なぜうちの子がこんなことを・・」「自分たちの育て方が間違っていたのか・・」

精神的にもがき苦しんでる聖子
ニュースで小学生10歳の子が犯人だという事実を知りショック

私がランチの15分家を空けなければ・・・
キヨタンは・・・
母親としての責任と後悔

見えないキヨタンにあやまり、独り言を言う聖子
娘の美帆子(川島海荷)や夫・秀昭(佐野史郎)う・・そ・・・ショックを隠せない・・・

さつきと和彦のマンションにはマスコミが押しかけ嫌がらせが相次ぐ
清貴の告別式が行なわれることを知ったさつきは、告別式へ向かう。

清貴は私達の太陽でした どんな形でもいいから生きて帰して欲しかった・・号泣。。

最愛の息子を奪われた小沢家の悲しみに触れたさつき
いたたまれなさにその場を。。。よろよろ・・
なんてことを智也は・・・・嗚咽・・

あいたい・・いかなきゃって思うのに怖くて・・・・
智也の事件を担当する家庭裁判所の調査員・富田(田中美佐子)が声をかける
自身も小学4年生の息子の母である富田

親子は片思いの関係に似ている

野口さん智也くんのことすきですか?


仕事を自宅待機されてしまった和彦・・・さつきの母から電話・・・最近変な事件があるから・・
震えて・・・・なきだす。。おかあさん・・・

遺骨の前で。。。座り込んで動けない母・・聖子涙・・
キヨたんのばか。。。もうけんかもできないホントに消えちゃうこと無いじゃない・・・号泣

実家に戻ってきたさつき
どうしていいかわからない・・・わからない。。嗚咽
母親失格よ・・・号泣・

智也くんのことすきですか?富田の言葉が思いだされる・・
おかあさんでいてくれてありがとう・・・・

聖子・・・祭壇からうごかない・・・
憎い・その子もしんでもらいた・・・


堅く心を閉ざした智也に富田は
気さくに温かく接し話しをしていく・・・ゲームの話し。。子供の話・・悪い子じゃないんだけど・・・


さつき面会に・・
智也くんのことすきですか?
答えがわかりました
私はあの子が好きです
どうしていいかわからないけど・・できることをしたいと思います

・・・重い・・・・

どっちの立場になってもつらい・・

どっちの母親でも。。。つらい・・・


もし。。わたしだったら・・・(ノˇ_ˇ;。)グスン・・・


どうするだろう・・・

何を思うだろう・・・

何ができるだろう・・・・

母親として・・・





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ アイシテル~ 海容(かいよう) ~第2話

22:58  |  アイシテル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
