2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

1月19日放送ー嵐の宿題くん 動画ありギャル曽根ちゃんこれが苦手??

今夜のゲストは??ご存知大食いのギャル曽根ちゃん


まずはこんなギャル曽根ちゃんをww

♪ギャルル 「Boom Boom めっちゃマッチョ!」ご存知??ギャル曽根ちゃんの歌うww♪

YouTube動画あり




昨日たまたまお米をもらって一升のお米を~~~食べたってww
出だしから~~~ww

まずはこのコーナー
ゲストギャル曽根ちゃんから
★視聴者への宿題★
「私が一口でも満足できる料理を調べてと!!」

絶品ワンスプーン料理”をリクエスト

108通の中から選ばれたメニュー


★貴重なお肉
(仔牛胸腺肉のカラメラート白トリュフの香り)神奈川・横浜「SALONE2007」コースのみ
ギャル曽根ちゃん「おいひ~!」ww嵐のメンバー「めちゃめちゃうまい!」「うめ~!」ww

★(高価な一杯スプーン一杯の幸福)東京・西麻布「Du Vin HACHISCH」1,200円
ギャル曽根ちゃん「これやばい!おいしい!
嵐のメンバー食べれるのは1人のみw松潤が食べることに「ウニがずっと鼻の中を抜ける


★なぞの泡(謎のバブルベールに包まれたワンスプーン)福岡・博多「KURA-IN」
ギャル曽根ちゃん「お肉が甘い!さっぱり食べられる」
松潤が勝つが相葉にゆずる事にww「なんか体に良さそう!」「一番強いのはタマネギです!」


相葉くんが相葉流ワンスプーン!をお披露目(麻婆豆腐ワンスプーン)

麻婆(豆腐)(ひき肉)(麻婆ジャン)(ネギ)を別々のスプーンにのせ4スプーン料理??ww


さらにこのコーナーでは
★番組から視聴者への宿題★
「ギャル曽根さん、昨日の夜何してた?」
答え「ファミレスで全てのメニューを食べ尽していた」??お金がかかるからしたいけどできないwwだって
前に1日でどれくらい太れるか??という実験♪寿司100貫♪カルビ50人前 ♪プリン20個を食べてなんと8kgも体重が増~~ww


ラスト
★嵐VSギャル曽根が相葉ランド大食いゲーム対決★

題して「大食わず嫌い王」


♪ルール「食べられるけど そんなにたくさんは食べられない!」料理を当てあうゲーム。

嵐チームは、大野・櫻井・二宮・松本の中で1人だけ大食わず嫌いなものが、そしてギャル曽根さんは、3品の中から1つだけ大食わず嫌いな一品が!

ギャル曽根ちゃん「炙りサーモンの握り」「ざるそば」「オムライス」の3品

嵐チームは
櫻井「トマトソースのパスタ」
二宮「麻婆豆腐」
松本「かけそば」

ギャル曽根ちゃんの予想は
「大野さんのカルビ」
嵐チームの予想は
「ざるそば!」



勝者は??は、ギャル曽根ちゃん♪大野ともに「参りました!」引き分け

しめは??ww
(今週の宿題くん優等生)

「スプーン一杯の幸福」を提出してくれた 東京都 キッチョムさん


毎週30分の番組の中でこれだけたくさんのことをすごい~~~~!!

毎週見てるわけじゃないけどww

おもしろい!!嵐ファンなら素顔の嵐が見れて最高なんじゃないかな^^

視聴率たかそ~~~~ww

最後にバックナンバーでおもしろい動画を見つけたので乗せておきます^^

嵐の宿題くん!!逆回転シリーズYouTube動画

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 1月19日嵐の宿題くん 動画 ギャル曽根スプーン料理

00:09  |  嵐の宿題くん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
