2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年04月21日(火)

ドラマアタシんちの男子 4月21日第2話 原作 漫画

トリックハート城のしかけ~トリックww
面白いww

~男子のフェロモン~

原作:武藤将吾「アタシんちの男子」(c)水野美波(原作:武藤将吾)/集英社


堀北真希さん主演のドラマ「アタシんちの男子」(フジテレビ系)が月刊マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)でマンガ化
前編は13日発売の5月号、
後編は5月13日発売の6月号で計90ページが掲載

あらすじネタばれ
わたしなりの感想

千里(堀北真希)はもういや~~!
勝手にすれば!!の勢いでトリックハート城をあとに
ネットカフェで千里は、ブチブチ
国土(つるの剛士)が働いているネカフェ・・結婚してください!!
いつもの合言葉~~ww
時田(山本耕史)が迎えに
そ~~っとにげるも・・・つかまり・・・千里を『ミラクル』の本社に連れて行く
会議が始まっている
役員たち千里が社長代理に就任したことを伝える。

え???
元社長主人だった新造(草刈正雄)の遺言??
驚く千里。
役員たちも納得できない
時田は、万が一業績が悪化した時すべての責任をとると

社長代理をやるつもりない!!、するとそこに

顧問弁護士の響子(高島礼子)およびですか??が現れ
サインをした巻物~~そこには・・・・千里が新造から借りた1億円を返済したものとみなす条件として
、『1ヵ月、大蔵新造の妻になること』
『3ヵ月間、トリックハート城で息子たちの母親として生活すること』
・・・・・え~~~!!!『社長代理としてミラクルに尽力を注ぐこと』とも記載

トリックハート城に戻ると・・・家を出て生活しているはずの三男・翔(向井理)
千里に力を貸す・・・目的は・・千里が手にするはずの遺産
母親十か条の第一条「食事は家族揃ってリビングで」
いい案がある!!提案
家を出て放浪している長男・風(要潤)に電話して一緒に食事をしようと誘う

次男の猛(岡田義徳)帰宅途中に、6男の明(岡山智樹)がクラスメートからいじめられている場面を目撃
明を助けるとはい!!1000円ww、彼をバイクの後ろに乗せてはい!1000円ww
ヘルメットぼこ!!w
一緒に帰宅

わーーーーー!!千里と翔ww

新造が発明したハイパワー接着剤を椅子に塗って、撮影の仕事から帰ってきた四男の優(山本裕典)、5男・智(瀬戸康史)を捕獲

何も知らずにやってきた猛と明もww
猛は、何故家に戻ってきたのか、と翔にくってかかる
翔と猛が大ゲンカ
兄弟揃って一緒に食事をする計画は台無し風もこなかった

響子から、サウナで新造が6人もの養子を取った理由を聞く
新造の後継者には、風がなる予定拒んだため、猛、翔、優、と次々と迎え入れた
猛と翔・・・昔は仲が良かったのに・・・
6年前に翔が何も言わずに家を出てしまったことが原因で、ふたりの関係は悪化
猛は、翔が後継者の座を譲るために出て行ったと思い込んでいるのではないか

宅配バイクを首になった猛
翔が働いているホストクラブにやってくる。
ホストの面接を受けた猛は、翔より自分の方が上であることを証明する、と宣言
雇われるww
けど・・・ヤクザの女の人と知らず・・
捕まり・ぼこぼこ・・・
千里・と翔が助けに行くも・・・かちゃ・。・ピストル・・・
3人で捕まってしまう~~
そこへ・・オカマちゃん??4男 優 (山本裕典)が助けにww
いや~~!!

ww

無事助けられて・・・
千里はい!!と2人の翔と猛の手を~~ハイパワー接着剤で・・
向き合わなきゃわからない話もできない・・との新造の言葉
あれ??お水で・・ww

リビングには・・・大根の味噌汁を飲む猛の姿ww

まじいな~~この味噌汁ww


みんな少しずつ心開いて・・
ほんとは・・・みんな寂しがり屋さん
ほんとは・みんな・・

次回が楽しみww



主題歌. GIRL NEXT DOOR「Infinity」(エイベックス・エンタテインメント)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビアタシんちの男子 4月21日第2話

23:00  |  アタシんちの男子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF