2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年04月21日(火)

婚カツ とんかつは和幸 岡村さん出演

中居くんの婚カツww

始まりましたね^^

ほんとについてないww
やさしさから退職願を出せば。。。。大不況ww

小さいときからホントについてない・・w肝心なところで間が悪い

思い出の写真もみんな目をつぶってる
泥水。。ドラクエも売り切れ。。etc・・・
寂れた商店街・・


やっと採用された春見区の臨時採用も既婚者限定!!
なのに・・・ww
結婚します・・!
仕事がなくなっちゃったから待っててくれてる・・見たいな事を言って・・・うそつくから・・
区長のPR番組で名前と結婚のエピソード載っちゃったりするから~~w

大騒ぎ~~~~!!


岡村さん!!でましたね~~ww
トンカツ屋「とんくに」の外で「雨宮君、結婚おめでとーう!」と叫んで邦之お酒を渡しww
鉢巻に背広??wwででてましたね~~ww

それにしてもおいしそうな・・・とんかつ!!

番組の最後にお店の名前が載ってたから・・和幸と判明

毎週見るたび食べたくなっちゃいそうww


主題歌 ♪PUFFY ウエディング・ベル

よかったけどww...

Sugar♪のオリジナル方が好きかもww


奇跡って信じる?
だから本気で婚カツしてみようと思うんだ・・・・


どきどき・・・ww


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ婚カツ とんかつは和幸 岡村さん出演

10:07  |  婚カツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF