2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

ゴッドハンド輝 第2話 主題歌  あらすじ

第1回の「ゴッドハンド輝」やっぱり主題歌かからなかったですね

で~~2話の今回・・・やっぱりかかりませんでした・・・汗


このまんまいっちゃうのかな??

簡単なあらすじねたばれ^^
私なりの感想~♪


輝の命を救った胸のあざ


とうさん!!!どくどくどく・・・輝の手に優秀な外科医ヴァルハラの魂が宿る・・

なのに・・・・w

そのとき以外の輝は。。wドジ輝!!
大切な医療道具もすっころんで・・・w
もういい。。なんて北見(別所哲也)にもいわれちゃうしww

ホールでおばあさんがお財布がない無いと騒いでます

その時・・・輝は病院のエスカレーターですれ違う首筋に大きなホクロのある男を・・

ん??気になり・・まって・・・
あ!!と逃げ出す男

追いかけ追いかけつかまえると。。
男は病院で財布を盗んだ犯人

てっきりそれで追いかけられたのだと。。警察に連れて行かれると
輝は病院にいくんだ!!とつてれ。。。
診察の結果・・ホクロ癌!!
早期発見だったので簡単な手術で。よかったw

でも1時間後にひかえたヘルニア手術
北見に人の命を預かっているという自覚がない。
手術前に体力を消耗することがどれだけ手術に影響するのか・・
よく考えてみろと言われてしまう

の執刀医を梢に代えさせられ・・・ショック・・

安田は落ち込んでる輝にみんなの協力があってホクロ癌もヘルニアのオペも
全てがうまくいった
チームとして人を救えたと北見の判断だけじゃない!!と

輝がヘルニアの手術を執刀
なのに・・時間がかかりすぎ・・
北見の手術ビデオを全部持ち帰り、自宅でオペをこんにゃくで練習中


次の日・・カンファレンスに遅刻
北見激怒 
消えろ!アマチュア!



バイクと自転車の事故

高校生が運ばれて来る
北見の執刀で手術がはじまりまリ助手で
輝は北見に、よく見ておけと言われオペに

でも・・・
気になる・・・・さっきの・・付き添いで来ていた友達、祐二(村上一志)

腹部を押さえて・・痛そうに・・・・集中できません・・

北見に指摘され・・でもきになり。。すいません
と出てその子のところにいこうとすると。。。
出て行ったら首だ!!
ぺこり・・

輝は祐二のところへ

けろ??全然大丈夫そう~~・・・

祐二を捜し出し診察をさせてくれないかと言った。。。
輝を捜していた岩永修(長谷川朝晴)たちは早く戻れ!!なにやってるんだ!
輝を連れ戻そうと・・・・・

ばたっ!!

祐二は倒れ込んで。。おなかを見ると・・盲腸の手術後
これは。。まちがいなければ。。緊急で手術が必要

でも医者が・・・・

どくどくどく・・・輝の手に優秀な外科医ヴァルハラの魂が宿る・・
輝は・・自分がやります!

輝のオペが始まり・・・膿がすごい。・・・腹膜炎を・・・
まちがいであってほし・・当たって欲しくない


が・・・輝の勘
輝が思った通り。。。腸閉塞を起こしていて壊死も・・・

北見に言われた言葉・・時間がかかればそれだけ患者に負担がかかる
ビデオを見て練習したことを思い出しながら
手術は順調・・・・

ぴんぽーんぴんぽーん・・・
血圧が下がり始め・・
もう俺たちの手には負えない・・

とうさん!!!心臓がどくどくどく・・・輝の手に優秀な外科医ヴァルハラの魂が宿る・

シャっセ・・・てきぱきとのこり。。時間を無事クリア
「ゴッドハンド輝」へ神の手に
残り時間を無事クリア
無事命を助ける。。。

口をポカーン。。。。爆睡中の輝ww

北見も梢も・・
「勘に頼る医療は認めない」・・・・

すごい!!おもしろいです
神の手におとうさんの魂が宿るシーン。。。はずっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
今までの医療ドラマとまたちがいますww

来週の展開が・・魂が宿るシーン・・楽しみです






みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS ゴッドハンド輝 第2話 主題歌 あらすじ 平岡祐太 水川あさみ

17:32  |  ゴッドハンド輝  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
