2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

夜まで待てない!月9婚カツ新ドラマ主題歌 中居正広 あらすじネタばれ

4月20日いよいよ月9今夜9時~放送です

久しぶり11年ぶりの中居くん月9ドラマ主演^^

最近は貝になりたいとか映画では活躍中

いつも何かと話題の月9

婚カツ!!というネーミングから結婚の就職活動??ww


とんかつ屋『とんくに』のカツにかけてるwwなんですね^^

毎回とんかつが出てきて食べたくなっちゃいそうww

さて今回の中居くんはどんな名演技をしてくれるのか?楽しみですね


★キャスト★

雨宮 邦之 (中居 正広)
飛田 春乃 (上戸 彩)
深澤 茂 (佐藤 隆太)
村瀬 優子 (釈 由美子)
二瓶 匠 (谷原 章介)
雨宮 邦康 (上田 竜也)
伊藤 勝 (北村 有起哉)
雨宮 邦夫 (小日向 文世)
高倉 真琴 (りょう)
溝口 静子 (風吹 ジュン)
桜田周五郎(橋爪 功)

♪主題歌♪

「ウェディング・ベル」PUFFY
1980年代に大ヒットしたSugarの「ウェディング・ベル」をPUFFYがカバー。なつかしい~~ww


あらすじネタばれ^^

雨宮邦之(中居正広)は 3流大学を卒業“就職氷河期”の真っ只中
不況で草食独身男・・解雇リストラ
いつものように実家からはとんかつの匂いがぷ~ん
苦手な油と肉が融合した香り
仕事がみつからなかったら
とんかつ屋『とんくに』の跡継ぎをするしかない?
 いやだーーー!!
大不況のなか、そう簡単に仕事はみつからない


雇用促進と少子化対策に悩む邦之の住む町、春見区
区長の溝口静子(風吹ジュン)は若干名の臨時職員採用
少子化対策チームの発足を決定

邦之は 臨時職員募集の話しを耳にする。
能力によってはそのまま正規採用の可能性も・・??
必死の思いで再就職するもそこには既婚者という採用の条件
雨宮は仕事を獲得するために結婚予定であるとウソをついて面接を受ける
採用さえされればOK?
次第に婚活を迫られる状況においこまれて・・・。
いよいよリストラされないように婚カツが始まるww
婚活
30代半ば自分とオーバーラップ??人生の岐路に立たされた男
おなじように婚活中??幼なじみを上戸彩と佐藤隆太が好演
3人に幸せは…ww

今の時代にぴったりの婚活ww。。。結婚活動がはじまる。。




お楽しみにww







みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ月9婚カツ新ドラマ主題歌 中居正広

11:27  |  婚カツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
