2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

BOSS フジテレビドラマ4月16日 第1話ネタばれあらすじ 主題歌

あらすじネタばれ^^

特別犯罪対策室

朝起きられないために科捜研から放り出された木元真実(戸田恵梨香)
組織に属することに嫌気がさしている片桐琢磨(玉山鉄二)
生活安全課からやってきた警視庁一のうっかり者という異名を持つ男・山村啓輔(温水洋一)
やる気だけは人一倍ある新人刑事・花形一平(溝端淳平)
暴力事件を起こして組織対策課を追い出された岩井善治(ケンドーコバヤシ)と




キーポイントはキーホルダー

ちゃりん・・・オレンジ色が光る



第1の殺人

荒川の河川敷で身元不明の男性
上半身やけど。。片腕が折れている・・・死因は??体に爆発物のあと・・・??
携帯に残された爆発の音。。。RDX(爆発時に発生する化学合成物質)
死ぬ直前、現場にあった鉄塔に上っている・・なのに??高度恐怖症・・・
心臓麻痺を起こして死亡後に落下・・その後の爆発音
脅されて無理矢理鉄塔に登らされた


第2の事件

上半身だけが丸こげになったホームレスの焼死体
お酒に引火して焼死

第1第2の殺人は同一犯??


第3の事件

銀行強盗を強要させられる男
やらなければ止めない!電話の向こうの犯人
同銀行の行員が被害者
ベストに爆弾が仕掛けてあって・・・助けてくれといいベストを脱ごうとしたとたん。。爆発
上半身だけ


現場に同じ白いコートの男

オレンジのキーホルダー・・・・化学薬品を扱う町工場の経営者・野垣泰造(武田鉄矢)

バッグのスタンガンがあった
4番目の事件が爆弾が仕込まれてる可能性が高い

5年目に自分工場が傾いたきっかけになった会社の女社長がターゲット

4月22日記者会見・・



でピンときた大澤 絵里子(天海 祐希)
うそのお芝居をして犯人を追い込み見事食い止めた!!

事件解決・・^^



くせのある部下・・・・でも実は。。。。優秀??


これ・・面白いかもww
事件の解決方法がいい^^

だめだめだけど・・・難事件を解決

コレは癖になりそう~~!!

犯人が毎回楽しみかも^^

♪主題歌♪
「My Best Of My Life」 Superfly



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : フジテレビBOSS 4月16日 第1話

23:11  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
