2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年04月15日(水)

フジテレビ新ドラマアタシんちの男子 4月14日 主題歌

いよいよ~~始まりましたww
略称「アタ男」。
わくわくww

♪主題歌 - GIRL NEXT DOOR 『Infinity』(avex trax)♪大好き^^

♪キャスト♪
★峯田千里 堀北真希
★大蔵 翔  向井 理
★大蔵 優 山本裕典
★大蔵 智 瀬戸康史
★国土 豊 つるの剛士
★大蔵 猛 岡田義徳
★真島平次 永山絢斗
★大蔵 明 岡山智樹
★井上さん 江口のりこ
★西  郷 なすび
★ブリトニー 浜田ブリトニー
★大蔵 風 要 潤
★峯田 徹 鶴見辰吾
★田辺義男 田山涼成
★時田修司 山本耕史
★大蔵新造 草刈正雄(特別出演)
★小金井響子 高島礼子


あらすじとネタばれ^^私なりの感想

主人公・峯田千里(堀北真希)20歳
家→公園のダンボールハウスやネットカフェ=ホームレス
借金取りから身を隠すためにホームレスをしてる
幼いころに母親を病気死、父親の徹(鶴見辰吾)も失踪
ヲタク界でカリスマ的な影響力を持つネットカフェの店員・国土豊(つるの剛士)らに助けられながら、借金取りから逃げ回っていた。

借金取りに追われてにげる逃げる~^^
パタパタパタ・・・・ヘリコプターの音

♪おもちゃが明るい未来を作る夢と創造の会社 ミラクル♪
代表取締役 大蔵新造(草刈正雄)
父親の借金の1億円の借金を払ってくれた
ヘリコプターのなか返済約束のサイン・・・え!!婚姻届にサインしちゃったの~~??
今日から家族だ!!

カーン!!ホームレス娘VS超キャラ男6兄弟  バトル始動~~!!

あと1ヶ月の命なんだ・・・・
最後くらいは妻に看取ってほしいんだ・・・とホッケーゲームしながら
占いマシーンで出たというww
妻になるなら1億円ちゃら
だめなら今すぐ1億円を返す
1億返済か妻か・・??さぁ~~どっち??
結婚します

1ヵ月後ー新造が他界
ドラマ至上初!!飛行船~登場~~♪

12423204~~??飛行船の文字を読む兄弟!!
次男 猛 (岡田義徳)ヤンキーの赤服着てバイク宅急便?

523295~??
4男 優 (山本裕典)オネエマン??デザイナー??お化粧が~~ww

553113~??
長男 風 (要 潤)似顔絵書き??すごい行列ww

514404~?
5男 智 (瀬戸康史)自宅??ボロ?

123145615~~??
6男 明 (岡山智樹)  東証株新聞を読む??

5132023393~?
3男 翔  (向井 理) no1ホスト

大蔵新造追悼式の飛行船にかかれた・・この数字は???

千里は、新造の遺言に従い、飛行船に乗って彼の遺骨を空からまいた

124232045232955531135144
0412310355615132033393


新造の秘書・時田修司(山本耕史)、彼女を新造の別宅『トリックハード城』に連れて行く
やま!!かわ!ゆたか・・・?
ピンポンピンポン!!wwドアが開く
新造の息子6人ー後継者候補として風(要潤)、猛(岡田義徳)、翔(向井理)、優(山本裕典)、智(瀬戸康史)、明(岡山智樹)の6人を養子にしていた
でもみんな・・ドロップアウトwww
ふしギなお城~~ww
ドアがドアじゃない~~しかけだらけ~~ww

『ミラクル』の顧問弁護士だという小金井響子(高島礼子)
ヘリコプターで千里がサインした巻物を取り出した。
そこには、1億円を返済したこととみなす条件として、
1ヶ月新造の妻になること
3ヵ月間、このトリックハート城で、新造の息子6人の母親として生活すること

え??!!
ありえない~~!!きいてない!!
なお。コレが守れない場合は直ちに1億の借金返済・・・・義務?!!
詐欺!!??
子供達は全員イケメンでスww イケメン札がイケ万枚ですww

しぶしぶその条件を飲んだ千里・・

きゃーーーーーー!!!

そこにはサウナに入ってる5人と映像の智 風以外の・・6人の子供??たちww


めがねサル~~!!くそじじい~!!カマモデル~!!

秘書・時田修司がこの城に母親として3ヶ月すむと話すと・・・

wwwみんな・・え!!====!!!おぇww

むりむり~~と千里


暗号~~124232045232955531135144
0412310355615132033393

1時に城のサウナで遺産の話しをする

遺言書には・・・世界の恵まれない子に寄付
みんなに渡されたのは??機械の部品??

やま!かわ!ゆたか。。のおにいさんは??え!!

鳥羽一郎~~~!!

玄関が開くw


母親10か条
3ヶ月間クリアできなければ・・・・契約不成立!!

その壱 食事は家族揃ってリビングで!

いすに座ると・・・きゃ~~~~~!!地下の体育館??w

猛・優・明がバスケすがたで~~まけたら出て行ってくれ!!やらなければ母親として認めない!!
先にシュート1本入れたら勝ち
決まり!千里井上さん (江口のりこ)の勝ち

10分以内に智 を部屋から出さなければ・。・・・負け
地下室??萬菜庵の出前??
店長・・・・・響き??wwwど=もすいません!!
むり!!

出口の扉・・・サイレンとともに~お水ww粉wwコント~~~!!



僕達に家族は要らない!!なに考えてるんだよ!!迷惑なんだよ!!


ビデオ・・・新造

千里が撮影したコールドスリープの機械が・・人間が冷凍保存!!

寝てる間に好きな時代にひとっとび!!
あの兄弟に渡した部品を組み立てると・・・??ちがう?


契約解除してと千里申し入れ
ネットカフェの店員・国土豊らに助けを求めて相談
兄弟ははみな人を信じられなくて・・分けアリで引きこもってしまった人ばかり・・

おやじ!!!みつけた!!!
逃げる父!!

新造死ぬ前にきた・・・大根の味噌汁最高にうまい・・・

もし幸せになれる魔法の粉発明したら・・・あの子達にまいてやってくれ!!
彼らを救ってあげて・・・・・
一緒にいてくれて:,ありがとう・・・
生前のさいごの言葉・・

人を信じられなくて・・分けアリで引きこもってしまった人ばかり・・
私と一緒だ・・・

再びチャレンジ!!智のへや!
あけなきゃ!!傷つかない。。
コールドスリープ!!
自分も同じ・・・1歩ふみだせば世界は変わる
かも・・・
勝ち!!

その壱 食事は家族揃ってリビングで!クリア!!

いない・・・・w

めっちゃおもしろい~~~qww

たのしみ~~!!マジ!!

来週までまてない~~!!




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ新ドラマ アタシんちの男子 堀北真希 つるの剛士

01:19  |  アタシんちの男子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF