2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月22日(木)

メイちゃんの執事 第2話 オンブラ ・ルナ・ソーレ・ROCK'A'TRENCHの主題歌いい!!前半

ドタバタお嬢様コメディー学費月額1億円こんなおじょうさま・・・

なれるわけない~~~~~ww

でも・・・・かっこいい執事は・・・・欲しいかも^^ww

♪今日はこのドラマの主題歌を歌う♪
★ROCK'A'TRENCHに注目★
ニューシングル「My SunShine」を3月4日にリリース
ドラマのために書かれた新曲「My SunShine」は好きな子を太陽イメージしたラブソング
主人公メイちゃんの明るさと強さ裏側にある切なさこれを『My SunShine』で表現^^わくわくする疾走感と一途な気持ちを書いた曲

な~~~るほどね~~~ww


♪あいたくて~~あいたく~て星の数の夜を越えて~いつまでも~いつまでも~君はきっと僕のひかり~~~♪
主題歌♪ROCK'A'TRENCHのMy SunShine

いいね~~~^^ぴったり^^

マスマスドラマと一体になって人気が上がっていくでしょうね^^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さてさて1月20日メイちゃんの執事第2話は。。。始まりはじまり~~♪


あらすじーかなり詳細ネタばれ^^)

両親のために戦うと決めたメイ(榮倉奈々)学園長・ローズ(堀内敬子)から正式に入学を許可される
その証として金のベルをもらう
このベルには星<ステラ>と呼ばれる宝石をつける場所があり
淑女としてのランクが色と数で厳格に決められている

★緑のステラ★オンブラ(陰)の生徒-10個
★青のステラ★ルナ(月)ー10個
★赤のステラ★ソーレ(太陽)ー10個レディーランク最高
ソウリになれるのは100人に1人!!

♪ステラ獲得の条件♪学力で優秀な成績もしくはレディーとして正しい振る舞いでもらえることもある

この学園の鉄の掟=お嬢様と執事の恋愛禁止!!え~~いいじゃん!!ww

見習い執事としてリカ(大政絢)の第2見習い執事の剣人(佐藤健)はリカや不二子(中別府葵)らに囲まれメイ(榮倉奈々)の正体聞き出そうと
メイ(榮倉奈々)が本郷グループの後継者候補であることを理人(水嶋ヒロ)から口止めされていた剣人(佐藤健)何も知らないとシラを切る

早くも人気者の剣人(佐藤健)聖ルチア女学園付属執事養成学校
24時間直立不動1回でクリア
過去最高は理人(水嶋ヒロ)2回それをこえた!!

★執事の服装のランク★
ルナ(月)ランクに使える執事ージャケット着用おk
ランクに使える執事ー燕尾服着用許可
オンブラ(陰)ランクに使える執事ージャケットなし

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ここで騒動が・・・
お茶を楽しんでいるとルチア(山田優)が現れる
リカ(大政絢)にお茶の入れ直しを命じられてキレた剣人(佐藤健)がポットを投げお茶が学園の最高権力者であるルチア(山田優)の服を汚してしまった

リカ(大政絢)が自分に恥をかかせたとメイ(榮倉奈々)に聖ルチア女学園伝統の(デュエロ)決闘をすることに
デュエロ=、お嬢様の代理として執事同士が戦い、負けた方が自分の執事を差し出す
理人(水嶋ヒロ)は、リカの執事・青山(真山明大)とフェンシングで勝負することになったが…
青山はフェンシングの元世界チャンピオン過去4回勝っている

メイ(榮倉奈々)心配なことがあるとお友達・夏美(星井七瀬)のおうちにご飯を食べに来る
そんなメイ(榮倉奈々)の気持ちを知った理人(水嶋ヒロ)

学級長・泉(岩浅真悠子)が試合前に八百長を命じられる
青山(真山明大)がハンデをと真剣で戦うことになる
チャンピオンの青山(真山明大)優勢で試合が進むがメイ(榮倉奈々)の応援に理人(水嶋ヒロ)が答える

勝者♪理人(水嶋ヒロ)青山(真山明大)ズボンを落としてしまいフィニッシュ::はずっ


さて・・・気になる後半はこのあとすぐ??ww


それではまたのちほど~~^^





















みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : メイちゃんの執事 水嶋ヒロ 佐藤 主題歌 漫画

10:12  |  メイちゃんの執事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
