2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月14日(火)

嵐の宿題くん4月13日 綾瀬はるか

ゲスト♪綾瀬はるかさん

癒し系美人女優!
今日はおっぱいをアピール♡

はるかちゃんがおっぱい見せます!・・・??え!!
これは??w映画です
おっぱい。・・??バレー??4月18日全国ロードショー
みんなで勝手にバレーしてますよ~~w

松潤だけ共演したことがあるらしいですw
だいぶ前だったよね・・・か・・顔怖いですけどww
はるかちゃんーそのとき怖かったですw!!話しかけるなオーラがw爆笑

ゲストから
★視聴者への宿題★
「食べたことがない麺料理を調べて提出!」
何が好きですか??ラーメン・おそば・うどん・おっぱい・・・
ん?おっぱい麺??www

♪解答編♪
1★パエリア?“フィデウア”(3,200円)/東京都・赤坂「モダン・カタラン・スパニッシュ“ビキニ”」

パエリアのお米の代わりに油で揚げたショートパスタを使ったスペインの郷土料理。
何が違う??米か麺か・・春雨?!!味は??パエリアの米を麺にした感じ。。ww
当たり前ww
「うまい!」大野「細い焼きそば」、相葉「パエリアっぽい味」ww

2.★ミルク
“ココナッツミルク麺”(850円)/東京都・大崎「May」

ココナッツミルクが入ったミャンマーの郷土料理。
鶏がらスープ・ココナッツミルク・豆乳・香辛料を混ぜたピリカラ
桜井君がサービス
綾瀬「ラーメン」「ココナッツミルクに麺を入れた感じ」・・・・おいおいww
相葉「ピリ辛!ピリじゃない辛い!!」ご馳走様・・と片付けww

3★コラボ“ラーメンピザ”(1,200円)“ラーメンバーガー”(450円)/福島県喜多市「ふるさと亭」
意外なものとコラボ
ピザ生地に焼いたラーメンの麺を使用したラーメンピザ
トッピング・チャーシュー・メンマ・なるとすべてラーメンの具
大野・桜井「うめ!!!マジでうまい」相葉「う~ま!」
おなかいっぱいのはるかちゃん「ん!!らーめんw」

“ラーメンバーガー”(450円)
焼いて固めた平内麺でラーメンの具を挟んだパンの代わりに麺を使用したラーメンバーガー
具材もチャーシュー、メンマ、ナルトなど全てラーメンの具を使用したこだわりっぷり。
松潤「超うまい!!なかなかたべられないよ~~」とはるかチャンに進める
綾瀬「ん!!おいしい!!」
どっち好き??ピザを指差しーコレはメンマ
バーガーはねぎww
どっち食べる??おなかいっぱいですww

相葉が用意するも。。おなかいっぱいww
デザートは?拒否ww
4★相葉
“おっぱいプリン”(126円)/山形県米沢市「よしだ聖菓」
綾瀬さん出演の『おっぱいバレー』にちなんで相葉が特別に用意!
乳首の部分に針で穴を開けるとうまく出せる
針をさすものの・・痛いから早く抜いて!!と相葉
おっぱいの形をしたプリン。ヨーグルトと練乳をまぜたもの
においをかいだりwwおれらにもみせろよ1!
松潤・相葉くん・・ぱくっwwきゃ。。w


★番組から視聴者への宿題★
「綾瀬はるかさん、昨日の夜何してた?」
★答え「電話をかけようとバッグを見たらテレビのリモコンが入っていた」
相葉「3回ありましたよ」エアコンのリモコンを持ってきたことw

ぽえ~~の綾瀬・・天然w
綾瀬「なくはない」と照明のリモコンがバッグにはいっていたw


広島出身綾瀬はるかさん秋田出身の小倉さん
なまり講座

★綾瀬はるかさんの広島弁講座★

広島弁:「おめー なんでそげー かばちたれとんや!」
    意味:「あなたは なんでそんなに 文句ばっかり言うの!」
広島弁:「いごいごしよったら ぶりたいぎーわ」
    意味:「ゴソゴソしたら うっとうしい」
広島弁:「えんぴつちびっとるけー、えーがにいかんわー」
    意味:「えんぴつの先が丸くなってるので、うまく書けない」
いいませんww全滅!

★小倉智昭の秋田弁講座★

秋田弁:「おめな おべだばぶりして うだでじゃ」
    意味:「あなたは 知ったかぶりしてるから うっとうしい」
秋田弁:「あばから かっちゃがえで いでじゃ」
    意味:「妻から 引っかかれて 痛い」
秋田弁:「ねねね」
    意味:「寝なければいけません」ねなけばなんねえ
爆笑wwwww


★広島弁で男性に言われてキュンとしちゃう言葉は?
『おまえなにしよん?』のイントネーションが好き

告白するときは??ん。・・それはひとそれぞれだとww笑

どうやって告白されたら?
学生なら校庭で部活やった後
『好きなんじゃけど付き合ってくれん?』

★実演検証してみよう!★
広島弁で告白されたら綾瀬はるかはキュンとなるのか??
広島弁のイントネーションが好きだという綾瀬さんに広島弁で告白してみよう!
「おまえのこと好きじゃけん 付き合うてくれ』

綾瀬さんと目が合った1人が告白する、という設定
告白する人ーがんばってねの時にはるかちゃんと目が合った人
明日どこの高校と試合するんですか??小倉さんにきくと・・
設定は??秋田県立かんだぱしんでれ高校だべ!!w

行列!!で順番に告白!紛れ込んだオグさんが前からおめぇのことすきだっぺ!!ww
秋田弁で愛を告白ww


★汐留 相葉ランド★
“おっぱい爆発ゲ-ム”

綾瀬はるかのおっぱい争奪戦!勝った方ははるかちゃんがおっぱい見せます!!??え?
映画『おっぱいバレー』主演の綾瀬さんにぴったり
風船のおっぱいを手を使わずにいかに早く割るかのタイムを競うゲーム
特別ルールー綾瀬さんは手を使い自由に割っておk
ww体操服におっぱいww松潤。乳首・・ww大野くんでか過ぎw


相葉・松本、櫻井チーム。
3人で抱き合って風船を割ろうとするもむり!!3人散り散り~~相葉と松本は床にダイブ!櫻井はセットにある自転車のサドルに押し付ける作戦でバンバン!!いって~~!!
29秒!

綾瀬・大野・二宮チーム。
手を使える綾瀬さんに迫る大野・二宮。ww手で叩いても・・割れないこわい~
最後には大野が馬乗りになって割るという荒技で終了。
綾瀬ーその間に足で風船を踏みわる
1分33秒!

相葉チームの勝利!!

【今週の宿題くん優等生】
「フィデウア」を提出してくれた東京都 ユッキーさん





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 嵐の宿題くん 綾瀬はるか

10:12  |  嵐の宿題くん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
