2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月11日(土)

TBS系新ドラマ「ゴッドハンド輝」平岡祐太はウーパールーパー 王様のブランチ

今夜土PM7時56分~TBS系で始まるゴッドハンド輝

コミック原作♪山本航暉


王様のブランチの番組で新ドラマの番宣スマイル~

新ドラマ紹介コーナーでゴッドハンド輝の平岡祐太、水川あさみさんが生出演!!

いろいろとスタートから痴漢逮捕で「ゴッドハンド輝」主題歌変更・・・

ポルノグラフィティと噂も!!

などありましたが現場は緊張な中にも笑いありww



王様のブランチのメイン司会者谷原章介さんや優香さんから

★動物にたとえると??の質問に★

水川あさみさん→平岡祐太♪ウーパールーパー

wwどうやら好きなようですよ~~ww平岡祐太さん

あと・・現場でどうやら作り笑いwwするらしく

わかりやすくハハハハハ!!っと笑うのでww

爆笑してましたよ~~ww

平岡祐太→水川あさみさん♪猫

番宣ようのポスターがねこっぽい?らしく~~ww




あとから~~役つくりのロン毛の北見柊一ー別所哲也さんww
手をあげてww
後から参戦ww

ドラマの内容とは違い和やかなトークww

真東 輝役の平岡祐太の胸の父ちゃんの手形が~すごい!
神の手=ゴッドハンドのしるし~~~

どんな展開をするのか。・
主題歌は・・・


どきどき。。。。



楽しみです^^



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS ゴッドハンド輝 平岡祐太 水川あさみ

12:06  |  ゴッドハンド輝  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
