2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月07日(火)

嵐の宿題くん日本テレビ4月7日 品川ヒロシ 本仮屋ユイカ

ゲスト♪
品川ヒロシさん・本仮屋ユイカさん

清純派女優
すてきなあだ名をつけてください

あだ名番長=相葉くんw
じゃがいも・・・??ww品川

本仮屋さんと貫地谷しほりちゃんどちらも珍しい名前
貫地谷ー全国で10軒
本仮屋-30軒
さっそくあだ名を~~モトカーリー??モトカリ??カリカリwwモトカリ!!決まり
品川ーおしゃべりくそ野郎wドスケベ野郎wドロカン??クドカン

★ゲストから★
視聴者への宿題
「珍しくておいしいトマト料理を調べて提出!」

新作のトマト料理を3品紹介

★解答編
宝石ールビーのように輝くトマトのタルト
1.“アメーラルビンズのタルト”(1カット1,050円 1ホール10,500円) /東京都・銀座「銀座Berry cafe」
静岡産の甘みが強く肉厚なアメーラルビンズトマトを使ったタルト。
さっぱりと仕上げたフロマージュのババロア
本仮屋「トマトおいしいでふw;不思議な感じ」
本仮屋さんが「みなさんに食べて頂きたいです。」
小倉さん不思議はリーダー好き?大野にタルトをあれ??監督は?
すっかり忘れてw
おいしー!!品川

2.希少なトマトを使ったなべ
“学ちゃんの御意トマト鍋” (二人前5,960円)/香川県高松市「御意」)
香川県産の糖度が高く酸味が少ないレッドオーレというトマトを使った鍋。
コクがあり柔らかな讃岐夢豚使用
本仮屋「すごくおいしい!でもすごく熱いです」とハフハフ
みんなも熱くてなかなか食べられないw
小倉さんに「翔くんは猫舌じゃないもんね」と言われ、トマトをまるごと口に含んだ櫻井・・・きゃ~~~!!トマトが~~ww笑

3.女性に人気
“赤トマト担々麺”(980円/東京都・六本木 蒼龍唐玉堂)
秘伝のスープにとまとペーストをあわせる
トマトがまるごと入った担々麺。食べる前に本仮屋さん髪を耳に掛ける仕草に一同大盛り上がり。
トマの甘さが辛いのマイルドにしてくれておいしい!!すごくおいしい~~!!
相葉くんひき肉が辛いからイからイでトマトを食べると・・さぁーっていなくなるw
ニノ大野も桜井くんもサーww

★番組から視聴者への宿題★

「本仮屋ユイカさん、昨日の夜何してた?」
答え「ドロップの出演者と品川監督の悪口を言っていた」w

実際は、「悪口なんてとんでもない」と本仮屋さん。
品川監督大好きで現場を盛り上げてくれる
あ~今日もたのしかった~~!!って帰るんですw
全力の演技で返したいとみんな思った
小倉さんも品川さんの監督としての腕を大絶賛!
出演者の水嶋ヒロさんー自分では不良の経験ない人を本格的な不良にしてる・・すごい!!
ものすごく天然とかww虫がとまって。。パチン!!あ!!ほくろだww
携帯しててしゃぶしゃぶのお肉煮えてるよ!!その携帯でつかもうとww
相葉君と対決見てみたいww
成宮寛貴さんキャぴキャぴしてるwwNGdだすと~やっちゃった~~!!と必ず誰かの肩をさする~~ww
ニノがそれで皮がむけたことが~www力強いw
乱闘シーンすごい!!と絶賛


★“汐留 相葉ランド”★


♪「木馬歩数計競争」(提出者:神奈川県 馬子さん)
本仮屋さん以前番組でやった木馬レースを見て、これなら勝てると思っていた

木馬を30秒間木馬をゆらし鼻の先の歩数計に表示数で3人の歩数計の合計数で競う。

本仮屋チーム(本仮屋、櫻井、松本)VS品川チーム(品川、大野、二宮)

先攻ー本仮屋チーム
高速で揺らしまくる櫻井。wその横で一生懸命揺らす本仮屋さん。
松本はすごい勢いでぐるぐるww
結果は、櫻井56回、本仮屋さん85回、そして松本は、なんと7回!!松本「どういう事ですか?」と困惑の様子。合計148回。

後攻の品川チーム
こちらもスタートからすごい勢いで木馬を揺らす。頑張る品川は「うわ~~ちょ~~おしり痛い」と絶叫!大野はいつも通りマイペース
結果、大野68回、品川98回、二宮64回、合計230回。品川チームの勝利!!


♪「学校の椅子DEレース」(提出者:静岡県 学級委員長さん)

学校用の椅子の背を前にしてまたがり、地面に足をつけずゴールを目指す
チームの合計タイムが早いほうが勝ち
お金の無い筋肉番付みたい~~w

品川チーム。
すごい勢いで進んで行く品川さん。二宮、大野。そしてあっと言う間にゴール。内腿が相当痛い!!「痛い、痛い」と叫ぶ3人。
結果は品川5秒76、大野9秒66、二宮8秒67、合計24秒09。

本仮屋チーム
品川さんに勝るとも劣らない勢いでスタートを切った松本。桜井くん・進まないw本仮屋さん転倒w、諦めず頑張って何とかゴール!感動のあまり「限界って思ったところが始まりだね」と相葉から名言?が飛び出すw
結果、本仮屋25秒41、櫻井15秒09、松本5秒48、合計45秒98。品川さんチームの勝利!!

【今週の宿題くん優等生】
「アメーラルビンズのタルト」を提出してくれた東京都 ピノピオさん

すげーつかれたw松本潤ww


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ嵐の宿題くん4月6日 品川ヒロシ 本仮屋ユイカ

10:12  |  嵐の宿題くん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
