2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

月9『ヴォイス~命なき者の声~』第2話キーポイントは・・クレイマークレイマー

『ヴォイス~命なき者の声~』月9のドラマ
第2話の声にならない秀一(坂田聡)の心の叫び思いは。。。ズバリ!!

★クレイマークレイマー★


★法医学ゼミ生の加地大己(瑛太)は、石末亮介(生田斗真)、久保秋佳奈子(石原さとみ)、桐畑哲平(遠藤雄弥)、羽井彰(佐藤智仁)5人は亡くなる時に持っていた生卵をめぐり
答えを導いていく
急性の心臓死はないと見解する

解剖の結果、佐野は自宅で感電したらしいことが判明。さらに、感電後に一旦回復し、卵を買いに行き帰宅途中で倒れたことも判る

死因をめぐり教授の佐川文彦(時任三郎)の言葉をヒントに(たまごを必死に買いに生かせた思い)
死体のつめに牛乳が付着してるなどを元に

佐野の妻・忍(鶴田真由)に訪ね話を聞き

★キーポイントになる映画★
2人の思い出の映画クレイマークレイマー何度も何度もみた映画だとわかる

この日も見ようとして古いコンセントの漏電で感電してしまう
それでもフレンチトーストを作りたいと思い感電してるのにもかかわらずあわてて作ろうとして
卵がないことに気づかず途中までつくり冷蔵庫へ

卵を買いにいき。。。その帰りに卵を持ったまま・・・




★映画クレイマークレイマーの父子でフレンチトーストを作るシーン★
youtubeから動画を紹介



秀一(坂田聡)は佐野の妻・忍(鶴田真由)のことをけっして嫌いになったわけではなかった

指輪をはずしてあったのもフレンチトーストを作るため

涙グミながら秀一(坂田聡)作っておいたフレンチトーストを食べる佐野の妻・忍(鶴田真由)が・・・・・・

泣・・・


亡くなる前の心が本当の気持ちがわかってほんとよかった


加地大己(瑛太)の命なき者の声~を探っていくのが面白い!!

亡くなってしまった人の声はもう聞けないのだから・・・

主題歌♪GReeeeNの刹那が。。。胸にしみる・・・


BE FREE GReeeeN 歌詞情報 - goo 音楽








でも。。。でも・・毎週死体が。。。。怖い(汗








みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 月9 瑛太 クレイマークレイマー フレンチトースト

12:24  |  ヴォイス~命なき者の声~  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
