2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月06日(月)

速報!!生放送~詳細フジテレビ開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャルSMAPpresents

★フジテレビ開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャルSMAP presents

♪出演者♪
浅野ゆう子
浅野温子
ユースケサンタマリア
織田裕二
柳葉敏郎
三谷幸喜
江口洋介
伊藤美咲
石田純一
竹之内豊
反町隆史
山口智子
陣内孝則
江角マキコ
水嶋ヒロ
深津絵里
市原隼人
小泉今日子
中山美穂
松島奈々子
田中邦衛
柴崎コウ
竹内結子
中島朋子
杉田監督
p亀山  他

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

♪今明かされるドラマ秘話♪
♪感動シーンに隠された裏話
♪今夜初めて明かされる衝撃の真実


★101回目のプロポーズ
あのシーンは実話だった・・
ぼくはしましぇん~~あなたが好きだから~~僕が幸せにしますから~~
行動が幼すぎてリアリティのかける!!と武田
プロデューサーの実体験

★東京ラブストリー
幻の主題歌があった・・
織田和正「ラブsyトーリーは突然に」
far~ごめんなさい~~曲名みのがしましたww


★愛という名のもとに
まさかの主役決定
唐沢利明~バラエティーがきっかけ!!いいとも!きらきらしてた!!
自殺シーンの事実ーチョ路はチョロでやばかった


★ロングバケーション
奇跡のスーパーボールー3階の部屋から落としてとるシーン 1回目で成功


★君の瞳をタイホする
エンディンぐを主演者がフリートーク!!ww


★愛しあってるかい
ドラマの裏のドラマーのりのいい場面はよったままの??w


★抱きしめたい!!
w浅野ー2人殴り合いのシーン20年間忘れられない迫真のシーン


♪エピソードクイズ スマップが答える!!♪
Q君の瞳をタイホするのドラマで柳葉・陣内・三上3人で浅野ゆう子に失礼なことを~~ショックなことは??
答えババア


刑事ドラマ
★古畑任三郎ー田村正和しかいない!!1度断られている
1冊の台本を送り主演してもらえた面白かったから
犯人すべて紹介ファイナルシリーズまで
★1シリーズ★
1死者からの伝言 中森明菜
2動く死体 堺正章
3笑える死体 古手川祐子
4殺しのファックス 笑福亭鶴瓶
5汚れた王将 坂東八十助
6ピアノ・レッスン 木の実ナナ
7殺人リハーサル 小林稔侍
8殺人特急 鹿賀丈史
9殺人公開放送 石黒賢
10矛盾だらけの死体 小堺一機
11さよなら、DJ 桃井かおり
12最後のあいさつ 菅原文太

★2シリーズ★
1しゃべりすぎた男 明石家さんま
2笑わない女 沢口靖子
3ゲームの達人 草刈正雄
4赤か、青か 木村拓哉 キムタクのときだけ古畑が手を上げたー理由・三谷が殴ってみたかった??ww
5偽善の報酬 加藤治子
6VSクイズ王 唐沢寿明
7動機の鑑定 澤村藤十郎
8魔術師の選択 山城新伍
9間違えられた男 風間杜夫
10ニューヨークでの出来事 鈴木保奈美

★3シリーズ★
1若旦那の犯罪 市川染五郎
2忙しすぎる殺人者 真田広之
3灰色の村 松村達雄
4アリバイの死角 大地真央
5再会 津川雅彦
6絶対音感殺人事件 市村正親
7哀しき完全犯罪 田中美佐子
8完全すぎた殺人 福山雅治
9追いつめられて(雲の中の死) 玉置浩二
10最も危険なゲーム・前編(最後の事件)
11最も危険なゲーム・後編江口洋介

★ファイナル★
1今、甦る死 藤原竜也石坂浩二
2フェアな殺人者 イチロー
3ラスト・ダンス 松嶋菜々子(双子役の二役)

★スペシャル★
1笑うカンガルー 陣内孝則
2しばしのお別れ 山口智子
3古畑任三郎 vs SMAP SMAP
4黒岩博士の恐怖 緒形拳
5すべて閣下の仕業 松本幸四郎

★ショムニ
まさかの大逆転ー共演者が決まってなかった
1つの伝説ースカートが超ミニにww話題

★二十歳の約束
吾郎ちゃん初ドラ
斬新な台詞ーヒューヒューだよ~あついあつい!!カキーん!!wwオンパレード

★西遊記
慎吾の命を救った??危機を救った最新技術~~CG雨のシーンを晴天にw


★踊る大捜査線
織田裕司のコートは本人アイデア  355億円興行成績
殉職希望だった室井さんーその夜妻がドラマをみてて奥さんが~~かっこいい!!室井最高!で続けることにw
真下は勘違いで決まった?swーオーデション大勘違いやローが駄目だったら。。。殉職させればいい!!wwと亀山p

★ひとつ屋根の下
ラストのシーン
撮影条件トップで走ること 実際の市民マラソンに参加
草むらに隠れてて先頭をwww

★HERO 映画HERO
名シーンに隠されたアドリブ
映画HEROデ四葉のクローバーはキムタクのアイデア


★ウォーターボーイズ
ドラマで4段のやぐら
第2弾では5段やぐらに挑戦!!
当日までできなかった・・・8回目のラスト・・・成功!!

★ブラザース
中居22歳
ナイナイ岡村との友情月9にオファーがわらえるめちゃいけの刑事格好でww髪の毛もw


★Dr・コトー診療所
島民が支えたコトー診療所
与那国島で撮影
第1話の上映回をおこなってうまく撮影がおこなわれた

★ビーチボーイズ
女性目線のこだわり8割が裸ww美しいアキレス腱w女性監督だったw


♪エピソードクイズ スマップが答える!!♪
Q花盛りの君達へ~イケメンパラダイス~~
2007年人気のあった芸人のモノマネを水嶋ヒロのアイデアで!!アドリブ合戦ww
答え・なべあつの1・2.3~~ww

★懐かしいドラマ知られざる事実
18年間888かいー銭形平次ー世界記録
スペクトルマンwww変身許可が出ないww
男はつらいよはドラマだった 寅さん死んでた・??!!コブラに刺されて

★プライド
アイススケート初挑戦!!キムタクークリスが代役!
ホームシックでカナダにww
逆行こそ燃える!!

★やまとなでしこ
きらきらがいっぱい!!月9はキラキラ
きらきらの柱・観覧車・芝生wwドラマが輝いたw

♪タイトルバック編♪
1分で?千万円??
ミーナ 伊藤美咲モデルー3000万円の製策費ー電車男
三上と浅野のキスシーンだらけw
眠れぬ森 タイトルで犯人をばらす??・・中村トオル服の色でw


★世にも奇妙な物語
423話制作
ぐうぜんやろ??明石家さんま原案1991年 杉本高文
タモリのお勧め♪ ズンドコベロンチョ 1991年ー草刈正雄主演

★僕の生きる道
スタッフ唖然!!3ヶ月で10kg減  役柄でw
どんなときも手を抜かない

★白い巨塔
田宮二郎ー放送前に自殺 
25年後45周年ドラマで復活
アウシュビッツーシンドラーのリストの舞台
ドラマ史上初撮影許可
体感温度ー50度18分間

★SMAP初登場ドラマ★
★香取慎吾16歳お願いデーモンー生徒役
★まだ恋は終わらない ー剛21歳
★学校へ行こう!ー生徒役 稲垣17歳
★学校へ行こう! ー中居18歳
★世にも奇妙な物語 言葉の無い部屋 ー木村19歳

★全員で出場
僕が僕であるためにー映画??
SMAPがんばりましょうー95年


★心に残る名作・大ヒット映画★
フジテレビ映画第1作
南極物語 

瀬戸内少年
ビルマの竪琴
子猫物語ーチャトラン
私をスキーにつれてって
the有頂天ホテル
海猿
容疑者xの献身


★北の国から
リアリティを追求 撮影は
500m前から毎回走る家まで
極寒の撮影-50度の撮影
ボクシングがちんこ勝負!プロと対決 本当にノックアウトして運ばれた
感動話ー迫真の演技に隠された真相・真実 地井さん涙のわけ
地井武男演ずるモデルの人実際に51歳で妻が死
地井さんの奥さんががん・・・・のち・・・死・・・泣
演技を超えた・演技・・・
フィクションと現実の21年のドラマピリオド


♪エピソードクイズ スマップが答える!!♪
Q北の国から-50度の過酷な撮影過ぎた監督が田中邦衛にかくしてることは?
答え・あのシーンの前半は撮影してない!
初めて聞いた邦衛さん~~ら~~ら~~ららら~~ら~~♪歌いだすw



♪クイズ2問正解木村♪
商品ーゲストと共演権!!  ボールで選ぶ!!ww
唐沢敏明!www

♪新ドラマの宣伝♪
婚活
アタシんちの男子
白い春
BOSS
駅路
魔女裁判など



3時間30分の生放送~~すごい~~豪華ゲストとスマップのやりとりがおもしろかった!!ww
今日明らかになったことも多しww
おつかれさま~~スマップ!!お疲れ様~~わたしww




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ生放送~開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャルSMAP presents

23:41  |  特番スペシャル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
