2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

アイシテル~ 海容(かいよう) ~第1話 日本テレビ

ア イ シ テ ル ~ 海容(かいよう) ~

4月15日(水)スタート
午後10時~10時54分 放送

あなたは子育てに自信がありますか?


原作 伊藤実の漫画

「海容」海のような広い心で持って他人の過ちや罪を接していくという意味

原作は被害者家族の話
ドラマは加害者家族側で出来上がってる

♪主題歌
♪『アイシテル』 MONKEY MAJIK (binyl records)
挿入歌
♪『うつし絵』 新垣結衣 (ワーナーミュージックジャパン)

★キャスト★
野口さつき・稲森いずみ(いなもりいずみ)
野口和彦・山本太郎(やまもとたろう)
野口智也・嘉数一星(かかずいっせい)子役

小沢聖子・板谷由夏(いたやゆか)
小沢秀昭・佐野史郎(さのしろう)
小沢美帆子・川島海荷(かわしまうみか)
小沢清貴・佐藤詩音(さとうしおん)子役

佐伯正志・高山猛久(たかやまたけひさ)
小泉刑事・小松和重(こまつかずしげ)

富田葉子・田中美佐子(たなかみさこ)
富田・吉川史樹(よしかわふみき)
森田綾乃・田畑智子
志村玲那
・野口真緒
・折山みゆ
・猫背椿
ダンカン

衝撃的だった・・・・

まだ・・・小学生の子供が同じ小学生の子供を・・・・・・・・・・・・殺めてしまうなんて・・

被害者と加害者・・どちらもが幼い子供・・


どこにでもいそうな家族

どこにでもいそうな母と子

なのに・・・憎しみ愛ののしりあい・・

家族が壊れていってしまう・・・



子育ては誰もが不安・・・

悩みながら子供は大きくなっていくもの・・・
もし・・

自分の子が加害者だったら・・自分の子育てに何がいけなかったんだろうと・・もがき苦しみ悩み悔いて
死んでしまいたくなったり・・・・

被害者なら・・・

なぜうちの子が・・・なぜ殺されなくちゃ。。どうしてうちの子なの・・と・・
毎日加害者を許すことができなくて・・
泣き喚いては1日が過ぎて・・・


どっちにしても苦しい・・・・



子育てとは母親とは・・・家族のあり方は・・・


そんな身近な普段あまり考えないような真の家族のことを考えささせられるドラマだと思います


イツなんどき自分の家族がどうなるかなんて・・誰にもわからないから・・・



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アイシテル~ 海容(かいよう) ~第1話 日本テレビ

00:51  |  アイシテル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
