2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年04月15日(水)

フジテレビ新ドラマ白い春 阿部寛 主題歌

2009年4月14日(火)スタート
午後10:00~10:54

♪主題歌
cancanのモデル阪井あゆみ♪横顔♪


究極の親子愛ー阿部寛とポニョの大橋のぞみ

『結婚できない男』から約2年9カ月ぶりの連ドラ~~最近再放送で『結婚できない男』を放送してるから・・・

昨日白い春を見て驚いちゃった!!ギャップがすごい!!

こ・・こわい・・・・汗

目つき顔つき・・・まさにヤクザ!!

役作りがんばったんだろうな~~っ思いました

また・のぞみちゃんが・・かわいいの・・ほんとにまっすぐ育ってきたんだろうな~~って言ういい子

自分の娘だとは知らずに、娘と出会ってしまった男。
“どうしようもない最悪の男”
そんな阿部 寛・演ずる(佐倉春男)のぞみちゃんには天使の羽が生えてるように見えたんです

親子の見えない強い絆・・・

そんな・・・葛藤や心・・・描かれています

★キャスト★
佐倉春男(阿部 寛)
村上さち(大橋のぞみ)
西田 栞 (吉高由里子)
小島勇樹 (遠藤雄弥 )
高村真理子(紺野まひる)
安岡竜也(デビット伊東)
高村佳奈子(白石美帆)
村上康史(遠藤憲一)

あらすじねたばれはのちほど^^



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ 主題歌 白い春

12:21  |  白い春  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF