2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年03月31日(火)

嵐の実験&宿題くんスペシャル3月30日~31日

3月24日スペシャル『嵐の実験&宿題くん』放送のとき
石原軍団とやりたかった実験&ゲームスペシャル


ゲスト??らしき方??
出川哲朗さん
普通は箱の入ってくるのに~しかも・・・おきゃくさんが。。。いない!!ww
出川さんいないとできない??w
スペシャルでやろうとした実験やゲームを一挙公開~!!


実験その1
★「熱々のお茶をちょうどいい温度で飲むには、何mのストローが必要か!?」
実験内容ーやかんに沸騰してるお茶を用意
       ストローを徐々に長くして適温でのめる長さを計測
相葉のご指名~のどか沸いた人~~??!!ハイ!出川さん

50cmのストロー「熱っちゃ!これよかった~舘さんやらなくて~wwきれてるよ~危ない」
1mのストロー「ビビリすぎでさめちゃっ~あち!!かわらない~~」
ストローを3m「最初はいけると思ったけど(途中から)すごいの来たね!」
4mのストローで櫻井が挑戦!「出川さんの言ってる事がよくわかる!後半いきなり熱くなってくね!!」
大野が5mでチャレンジするもww変わらず!
ストローを一気に10m二宮が挑戦!
余裕の表情でグイグイ飲み続ける。実験成功??瞬間バシッ!!、「アッチィ!何なのこれ~!!」
★結果!!ドンだけストローが長くても飲み続けることはできない
スタッフがさらに長いストローで実験ー20mのストローならば熱々のお茶をちょうど良い温度で飲み続けられる

★実験その2
「スイカに塩をかけると、甘みが増すが、辛いものに砂糖をかけると辛味は増すのか!?」 

スイカに塩をかけると、塩のしょっぱさでスイカの甘く感じる。
辛い料理に砂糖をかけて食べたら、辛味は増すのか??
実験1
ワサビ入りの寿司「あめ~!全然辛くない!ただの砂糖!!」、
松本「辛くなくなる。?辛さは一瞬しかこない」
実験2
麻婆豆腐ー相葉「いや 甘いよね!」
★結果!!あまい
辛味は味覚でなく「痛覚」味ではなくて痛み
砂糖をかけると砂糖の味と辛味の両方をしっかり感じる


★「石原軍団とやりたかった 『憧れの殉職シーン』」

石原軍団に「カッコイイ拳銃の撃ち方」を教えていただきましたが
時間切れで「カッコイイ殉職シーン」は教えてもらえず
元劇団主宰の出川さんに教えていたたきましょう~

相葉が挑戦!「銃を向けた犯人を説得するが撃たれる相葉刑事
決め台詞ー死ぬ覚悟があればなんでもできるよw
撃たれた後、体をピクピクさせる相葉w。笑っちゃってる~~!!判定は「×」。ひどすぎます
これむずかしい~~今年入って1番はずかしい~~
出川お手本を披露!本気の見本!!
犯人から連射で撃たれまくる出川もっと連射で!!。指を小刻みに動かし、けいれん
嵐「モールス信号になってる」「ダイイングメッセージじゃない?」


★「米倉涼子さんとやりたかった『 即興アーティストゲーム』」
ニノと大野くんで
ルール♪出された御代の歌詞をどんな曲調で誰が歌うのかを決める
選ばれた人は即興でお題の歌詞にメロディーをつけ歌うー大やけどの危険!!!

お手本ー小倉さん 1番ホームに電車がまいります をオペラ調でwwうまい~~!!

♪出川
「櫻井の筋肉はカッチカチ 松本の頭はモ~ジャモジャ」を「ハードロック風」
ところが「サクライのHa~Ha♪筋肉はHa~Ha♪」となぜか「矢沢風」撃沈!最悪!!
♪松本
「お腹がすいてる人がいたら 自分の顔を分けてあげるアンパンマン」を「校歌風」
テンション低い!!でもメンバーからは「ちょっとうまくなってる!」「校歌っぽい!」うまい~~!!
♪櫻井
「お母さんやめて!お父さんのパンツを一緒に洗濯しないで!」を「ミュージカル風」
「(回転しながら)お母さんやめて!お父さんのパンツと一緒に…!」ぐき!!となぜかセリフ調w
メロディーに歌になっていないという事で再チャレンジ
歌い終えた瞬間、「うわっ…」と・・wピストル連射w

ピストル連射!!出川さんおかえり~~バイバイ

つくづくだよ!!w




次回予告

ゲストー品川ヒロシさん、本仮屋ユイカさん
おいしいトマト料理でおもてなし!
相葉ランド馬乗りゲームで全員パ~カパカ!! ww


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ 嵐の実験&宿題くんスペシャル

10:49  |  嵐の宿題くん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF