fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年04月07日(火)

木村拓哉の全力坂 4月4日 完全版

『テレビ朝日開局50周年特別番組 SMAPがんばりますっ!!』内で放送

1月31日のドラマパラダイスブログより↓

木村拓哉が挑戦!!50周年ということで普段から理解できない全力坂と言う番組
1日に港区の坂50全力走破!することに~~
全力坂と言う番組~DVDもってる??
坂の会長??タモリサンが訪れる!!wwけしかける~~~ww

木村がんばる!!青木!!たぬき!!!

きつい~~~~はぁはぁ・・・

と。・・階段が・・・・え??愛宕男坂!!20本目
歯を食いしばる!!またきてね~~~wwと子供がww


まだまだ続く・・・・全力出してないんだな~~~と。。。
きつい。。。でも楽しくなってきた!!とww

今まで全力坂で走った女性50人が集合!!
一緒に全力疾走~~~ww
ラスト50の坂!!けやき坂~~

先頭は・・・・???ギャル!!!

変態番組じゃないと!!感想をww
毎分最高視聴率を獲得した『木村拓哉の全力坂』がファン待望の完全ノーカット放送~
港区の坂50本に挑戦する木村拓哉

視聴率20.2%を獲得した1月31日(土)放送の『テレビ朝日開局50周年特別番組 SMAP
がんばりますっ!!』
視聴率20.2%を獲得
木村拓哉のチャレンジ企画として放送された『全力坂』。
港区の坂50本を1日で走りきるという超過酷な企画に、たったひとりで立ち向かった木村
約20分しか放送できなかった
やむなくダイジェストでの放送『木村の全力坂』を完全版としてオンエア
★ロケ時間16時間
★総走行距離7440m
★収録したテープ400本以上
木村のチャレンジのすべて

もっとも辛かった
★愛宕神社
★男坂
★土器坂
まっすぐにひたすら全力で駆け上がり続ける木村。。。すごい:・・・根性ある
坂の魅力を語るキムタク
すっかりとりこにw






みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 木村拓哉の全力坂テレビ朝日完全版

22:10  |  特番スペシャル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF