2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

3月24日 嵐の宿題くんー嵐の実験&宿題くんスペシャル

3月24日(火)よる7時から放送『嵐の実験&宿題くん』の見どころを先取りしてご紹介!

宿題くんの未公開映像大放出ーお宝映像祭り大放出



★オードリー未公開 「春日特製!節約メニュー」★

嵐全員が大絶賛した特製「あめジュース」まぜるとパッションフルーツ味
紹介したオードリー春日さん。
実は春日さんには、もうひとつオリジナルメニューを紹介。
それはなんと牛丼1杯を6回に分けて食べる方法。
このままだと1回。・・ww
ポイント!!牛丼の上から具を全部とる
その食べ方は… 
(1) つゆだく丼(つゆだけ)大野くん・おいしい~~
(2) だくネギ丼(具のネギだけをのせる)また大野くんwwおいしい
(3) 肉半分丼 (肉を半分だけのせる)またまた大野くん うんうん
(4) 肉半分丼 (2回目)またまたまた大野くん。うまい
ポイント!!カップに残ったつゆに水を・・・足す
(5) だくつゆ丼(残ったつゆ+水+ご飯を入れたもの)また大野くんwwwこれは無いな遠くのほうに牛丼あるからww
(6) 紅ショウガ丼(紅ショウガだけをのせる)はい!!大野くん。。うん・・うん

「肉を上あごに貼ったまま飯を食うんだよ。そうすると肉1枚でごはん食えるよ」と小倉さん。それを聞いた春日 納得・・8食・・12食はイケるな!


★ 長瀬智也未公開 
恒例ジャニーズ「おバカ運動会!5mトラック ムカデ競争」★

3人1組で板にくっついたスリッパを履き、1周5mのトラックを3周するタイムレース。
長瀬チーム(長瀬、相葉、二宮)VS大野チーム(大野、櫻井、松本)で対決!

♪先攻!長瀬チーム
俺に合わせろよ!!長瀬くんw
本気でマジでいこうぜ!!円陣くんでw
「オイッ!」と気合を長瀬チーム
しかし、スタートしてすぐにカーブで転倒!
笑うんじゃねーよ!!ww後ろ向きでいけ!!
2周目3周目はコツを掴んで、一気にスパート。タイムは2分ジャスト!自己新記録ww

♪後攻!大野チーム
1周目で早くも1分ww地味w
やっぱりまがりきれないww
コツを掴み、結果は1分39秒!大野チームが勝利

★嵐の実験&宿題くん 実験ラインナップ★
ほっとキ実験で驚きの野菜
衝撃映像連発

♪実験「ピーマンの中にモヤシの種を入れてほっといたら?」
ピーマンに小さな穴をあける
その中にモヤシの種を入れてほっとく
モヤシinピーマンができるのか?という実験。
果たしてピーマンの中はどうなっているのか?

♪実験「ぐるぐる回しながら植物を育てたらどうなる?」
回転台に植物をのせる
遠心力をかけながら植物を育てたらどんな風に育つのかという実験。
ヒヤシンス、モヤシ、カイワレ大根の3つ。いったいどうなる?

♪実験「野菜をつなげてほっといたら ロング野菜は出来るのか?」
今回のほっとき目玉実験
トマト・なす・きゅうり野菜を輪切りにして次々と重ねていき、へたの部分につけてテープで止めて育てると長~い野菜はできるのか?というもの。その結果には衝撃が!?

♪実験「おもちゃのブロックの船に乗って東京湾まで行けるのか?」
大好評!!船実験
おなじみ船シリーズは、“おもちゃのブロック”でチャレンジ。これまでの素材に比べ、耐水性バツグン!さらに秘密兵器も投入!!果たして東京湾までたどり着けるのか?

実験「巨大パイプの上に乗り 人の吐く息で宙に浮かべるか?」
パイプで息を吹き込み玉を浮かせるおもちゃをヒントにしたこの実験。風船に入った相葉をパイプから伸びたホースでいっせいに息を吹き込んだら、相葉は浮くのかという壮大な実験に挑戦!果たして相葉は宙に浮くのか?

★スタジオのゲスト♪舘ひろしさん♪神田正輝さん♪徳重聡さん★
石原軍団のみなさん。
不思議の国にきたマフィア??!!ww
前を通るときは~前を失礼しますw

舘ひろしのセクシー語録

♪俺は女という存在そのものを愛してしまったんだ。一人の女だけは愛せない♪
♪ベッドに入るとき下着と一緒にプライドも脱ぎ捨てる女がいい女・・それはいいました!!w♪
嵐メンバー爆笑ww

豪華なおおはしゃぎ~~みんなにあ~~ん??ww
甘いもの大好きな舘ひろしさん巨大スイーツにご満悦
石原軍団と実験大会
液体窒素にあれをいれたらどうなるか??
紙幣の肖像をおると笑って見えるどんな絵でも笑ってみえるのか??舘ひろしさんの顔が~~!!
相葉楽団カモン!
卒業証書の筒を抜く時の音で「崖の上のポニョ」は演奏できるのか??
3人入れて総勢47人でラストは舘ひろしさんー奇跡の演奏がww

女優・米倉涼子さんも^^

相葉とお芝居をうらやましがるww小倉さんw
恋の悩みに嵐がマジ回答w
劇ウマ肉料理に一同騒然!!


さて本番夜7時からは。。。??

実験結果は??おたのしみに~♪





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ 嵐の実験&宿題くんスペシャル

22:54  |  嵐の宿題くん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
