2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

ありふれた奇跡  最終回~~その前に  思うこと

山田太一脚本;;

山田監督らしいゆるく穏やかなでも・・ぴりり??w・・・山田ワールド

1997年の『ふぞろいの林檎たちIV』以来11年ぶりのドラマ

心に傷をもったそれぞれ3人。。

中城加奈(仲間由紀恵)
田崎翔太(加瀬亮)
藤本誠(陣内孝則)

でも・・ホントは・・

中城桂(戸田恵子)
中城朋也(岸部一徳)
田崎重夫(風間杜夫)
安藤律子(キムラ緑子)
中城静江八千草薫)
田崎四郎(井川比佐志)

だって。・・心の奥で傷を持ち続けてる・・・


不妊・・・好きでも後継者のこと・・幸せになってほしい・・気持ちはあっても・・

でも・・・跡継ぎを考えて・・

結婚できない・・・・・

そんなの・・おかしい・・


でも・・・実際そういう悲しい現実を受け止め。。傷つき・・心の奥にしまいこんだ人・・・

たくさんたくさんいると思う


そういう人たちもこのドラマ・・

同じような思いで・・・みてるのかな。。?



ドラマって現実の世界を忘れて見るものもすごくすごく多いけど・・・

このありふれた奇跡 はごく身近な??ありうるコトがテーマになっていて

共感を覚えた・・

少なからず・・・経験者・・だから・・・

2人が置き去りにされた赤ちゃんをめぐって・・・


どういう結論を・・・・


どんな風に・・向き合っていくのか・・



見守りたいと思います*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

・・・真面目www


主題歌:エンヤ『Dreams Are More Precious(邦題:ありふれた奇跡)』(ワーナーミュージック・ジャパン)

ドラマの主題歌は初めてなんですって^^



3月19日木曜日夜10時~~最終話~~

お楽しみに^^



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ ありふれた奇跡最終回 直前

10:23  |  ありふれた奇跡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
