2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年03月18日(水)

メイちゃんの執事 最終回  ラストキス あらすじねたばれ

「メイちゃんの執事」宮城 理子 「マーガレット」(集英社)漫画コミック


あらすじねたばれ^^私なりの感想

ボウガンで理人を傷つけた。。。多美(谷村美月)
私が憎いだろ。・・好きにしなよ・・・
こんなことしたって・・・自分が傷つくだけなのに・・


傷を心配する剣人(佐藤健)たち
デュエロの前に・・・・メイ(榮倉奈々)
抱きつくめい。。1つだけ約束して。。。
わたしのそばにいて・・これからもずっと・・・
信じてくだされば必ず信頼にこたえます


決闘<デュエロ>開始!!
怪我したところばかり狙う.。。忍・・・・
負けを認めなさい・・
このままじゃ・・理人(水嶋ヒロ)さまは死ぬわよ・・
あいつは負けません・・・約束しましたから
執事を信じられなければ力を発揮できません
あなたは自分の執事を信じていない・・・
1番大切な人を傷つけたの・・ルチア(山田優)さま・・
自分が手に入れるためだけに・・・
絶対あなたに柴田理人はわたさない・・・
彼は・わたしの執事だから・・

理人さまを始末しなさい・・どうなってもいいわ・・早く私のものに
理人倒れる・・・メイを突き飛ばし・・・あなたもよ!!
私に逆らった報いを。。。きらっ・・な・・ナイフ!!!!
あ!!あぶない!!
ぽたぽた・・・血。。。。
メイ様を・・傷つけないでください・わたしの大切なお嬢様です
忍(向井理)に傷つけらながらも・・・メイを守る理人

理人・・・勝って・・・・かしこまりましたメイ様
負けを認めろ・・!!
すべてはルチア様のため・・・・

もう・・いいわ・・私のまけよ・・・
そこまで勝者!!柴田と学園長・ローズ(堀内敬子)
涙。。めい・・

メイ様との約束果たしました
ありがとう・・・抱きつく。。。

ん・・いない・・・ルチア宮で。。。。
もう。。詩織さんを休ませて・・・
やっと開放されたんだ・・・周太郎の代わりの本郷家の後継者としての責任・・理人への思いから・・

孤独なルチアは理人に救いを
自分だけを見て欲しいと・・・
だから。。。忍のルチアへの想いから・・・
詩織さまだけ見てるということわかってほしかった・・使えるべきお嬢様・・だった・・
理人のメイへの気持ちと同じ・・・

はさみで自殺しようとする詩織・・・だめ!!止めるめい!!
私なんて・・・もう何も無いの・・・だれも・・
抱きしめて。。あなたがいたから私は幸せに
本郷家にいてくれたからあなたのおかげ・・生きて幸せになって・お願い・・・
大泣きの2人・・・

数日後・・
金太郎津川雅彦)のもとを訪れ後継者のセレモニーの話を・・
夏実の家でも報告。・お祝い
剣人(佐藤健)の留学の話を知る Sランク執事の資格のためイギリスに~~

学園では豆芝を送る会の準備に大わらわ

何も知らなかった。・・・メイ・・剣人に。おこる。。何で何も言わなかったのよ~~~
どこでも勝手に行けばいいでしょ!!イギリスでもフランスでも


翌日。。本郷家のセレモニーが。。。挨拶の書かれた本を
うそばっかり・・・対外的に知られて困ることは書いてない・・・両親のことも
剣人の送別会。。。出ない…メイ
わんこそば競争・バルーン・占いマジックetc・・盛り上げる

送別会ぐらい行けばいいのに・・・・なにやってんだろ・・多美聞いてる・・

理人&剣人
お前のほうがいい執事になる。。。
兄貴って・・不器用・・それもそう思う・・そのくせ・・・美味しいトコは。。w
理人・・・剣人には遠慮なく・・自分を出せるめい・・特別な存在。。なんだろな・
うらやましい・・

俺・・あきらめてないから・・男としても執事としても超えて振り向かせるから
それまで・・・泣かしたら承知しないぞ。。
いわれなくても・・負ける気もない・・



セレモニー当日
本郷家の後継者としての恥ずべき言動は・と念を押される
へりで空港に向かう・・・・剣人

始まり・・
本郷家正統後継者。。メイ・・・
用意されたうその台本。。やめ。。。ホントのことを話すめい・・

お金と縁のない生活をしてて両親が亡くなってこの学園に・・お金持ちの世界に来たこと最初はこんなところ・・・と思っていたけど・・・

自分を支えてくれる人にであって・・クラスメイトとも仲良くなれて・・・執事との絆・お嬢様の悩み
考えたり・・悩んだり・・どんどん楽しくなってみんなのおかげで乗り越えられた
お父さんが・・普通が1番と言ってた・・・
そう思います
大事な人を思ったり・感謝したり・信じあったり・差さえあったり・そのためにがんばること
それが普通のこと
1番大切なこと。。。。当たり前のことちゃんとしないと・・

ごめんなさい・・・

理人・・早着替え・・・・執事のみんなクラスメイト・・逃げるのを助ける
剣人の所へ・・

豆芝!”!!
見送りにきた・・
アリガト・・・つらいときずっとそばにいてくれて・・・それと・・ちゃんと返事してなかったけど・・・
わたし・・・でこピン。。めがねうどん

戻ってきてからでいい
そのときにもう1回気持ち伝えるから・・
俺の気持ちはかわらないけど・・お前にお気持ちは・・・・変わるかもしんねえ・・
じゃ・・またな・・めがねうどん・・
剣人!!がんばれよ。。グーでグーで約束^^
ありがとな
ガッツポーズ^^豆芝
♪会いたくて 会いたくて 星の数の夜を越えて
  いつまでも いつまでも 君はきっと僕のヒカリ♪

豆芝へ
元気でやってる??
学年があがってもこっちは相変わらずww
みるくちゃんは全教科満点でソーレランクにww
リカはうどんコンクールに
不二子は根津の浮気デ大騒ぎ。・。凛と四谷が・・・・今相性1番悪い。。w
泉が新しいルチア様に^^
学園長は相変わらず・・w夏実もみんな元気
詩織さんは忍と少しずつ元気に
お父さんとお母さんの骨もお墓に・・
相変わらずオンブらだけどがんばってます^^

お嬢様は太陽のような存在

自分以外の人を見てると思うと・・

目をそらさないでください・・


キス&♡;・・・・秘密ですよ・・・・

お嬢様と執事の恋愛は。。。ww



エンディング~♪主題歌♪
♪ROCK'A'TRENCHのMy SunShine~ロッカトレンチ~マイサンシャイン



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : メイちゃんの執事10話 最終回 ラストキス 3月17日

10:11  |  メイちゃんの執事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF