2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月17日(火)

嵐の宿題くん 3月16日 オードリー

★お客様♪オードリーさん

テレビにめちゃくちゃ出てます  むかしやってたネタを見せます
世間が春日を欲していますw
あのきたねえ部屋に女が行ったってのはうそだろ!!と小倉さんw
2人ともアメフトを
春日ーディフェンスエンドー高校時代オール関東代表選手
若林ーランニングバック
アメフトの実力を。。しっくりwwより顔が気持ち悪いww
大野くん巨神兵???w全然無理って感じ
マーべラス松本ー不可能を可能にする男wwも挑戦
お~~気持ちいい!!春日を膝まづかせるなんてたいしたものだ!!w


本日は、大人気お笑いコンビ・オードリーさんをお招きして、今年ブレイク必至の料理でおもてなし!さらに、過去の封印ネタ披露&トーク番組MCに挑戦!
★ゲストから★
視聴者への宿題
「2009年流行する料理を調べて提出!」今年ブレイクする

春日と同時期に出て行く料理を”を調べてほしい!料理界の:春日:
宿題発表の前に、まずは春日さん特製食生活
春日特製“あめジュース”
“2Lの水のペットボトルに水道水とフルーツのあめ玉10個を入れて溶かすだけ!
今回は“イチゴ”“グレープ”“アップル ”“レモン”と4種類を用意!
そして、春日的におススメはこの4種類全部を混ぜ合わせるパッションフルーツ味www
松潤ーレモン「めっちゃうまいww」
櫻井「全然うまくないwwうすい」
相葉ーパッション「ちょーうまい!!」松本からはハイタッチがww
二宮「いろんな味が来るよ!」櫻井「あ~!超うまい」アイスのシャーベットみたい
大野「あ~うまいな~!!」と大絶賛!

★解答編★
1.“ジュレラーメン白2009”(価格未定)/東京・葛西「ちばき屋」
ラーメンバトル2008のグランプリ作品。卵の黄身、生クリーム、エビ、きくらげなどをゼラチンで固めたジュレ入りを溶かして食べるラーメン。
メンマの代わりのかんぴょう
あっさりしておいしいーかんぴょうが・・ともくもく食べる春日
「これ流行りますな~!ラーメン界の春日!」
櫻井くん自分の分がなくなってしまった
春日さんに「みなさんもどうぞ!みたいになっていいじゃん!」「大人なんだから自分から行かなきゃダメでしょ!(怒)」と小競り合いに!

2.“イタリアンもつ鍋” (1,400円)/東京・錦糸町「もつなべ きむら屋」
トマトがまるごと入ったヘルシーなもつ鍋。すっぱおいしい
トマトを崩して・・・松本vs春日 ww かなりうましですよ!!
若林さん「トマトがかなり効いてて酸っぱおいしい!」
「食べな食べな!」食べ続ける春日。櫻井「…食べていいの?」春日「いいって言ってるでしょ(怒)」
桜井vs春日2回戦
櫻井「(ふてくされながら)早く言ってよ!」春日「自分から前でないと(怒)」なくなっちゃうんだよ~~とww
いつもお変わりしてんの。。フクレっつら・・うめ・・ギロ!!!ww
美味しいね~~誰か・・相葉さんいれてあげて~~~!!


オードリーの歴史を年表で振り返ろう!
1992年ー中学2年・日大二中で出会ったお2人。
1994年ー日大二高ーアメフト部で
2000年「ナイスミドル」というコンビ名で結成。ボケと突っ込み逆
サザエさんネタ。。。小倉さんは「これは売れないよねえ…」とww
2005年ーオードリーに改名 髪型がクッキングパパみたい。。。ww
2009年ーブレイク
オードリー春日のごきげんよう!

これからの目標として、「オードリーの冠番組を持ちたい!」
トーク番組のMCできますww
もしも。。。オードリー春日がごきげんよう!のMCだったら??
オードリー春日のごきげんよう!!

春日さんMCのサイコロトークを行う事に。大野がサイコロを振り、出た目は「情けない話」。情けない!!
大野「そうですね…三度寝ぐらいしちゃう…」
春日さん「情けないね~大野くん!・・・さぁ次!」
続く相葉の「最近コレで泣きました」最なき
相葉「うちの母ちゃんが…」と話し始めた途端、春日さん「お母さんっていくつぐらい?」「お母さんの得意料理とかは?」たまねぎの味噌汁うまいすと相葉

嵐のごきげんよう??
大野智とちょっと話そう!!
MCを大野に変更
松本がサイコロを転がし、出た目は「初めて○○した話」。
「初めて何した話が良いですかね…」と悩む松本に、大野は「じゃあいやらしいことでも。。。ww
「(マズイ部分には)“ピー”って入れます」w
じゃ~~キスでもww
初めてキスした話
松本が「中学の……2年生ぐらいですかね……」と話す・・・どこで??「ピー」!・?w

若林の爆笑単独ネタ??
グランドキャニオンで何かを拾う窪塚洋介を^^
ディズニーシーのアトラクション「インディジョーンズ」のゴンドラ曲がり方
ナイアガラの滝を見ている窪塚洋介

【今週の宿題くん優等生】
「イタリアンもつ鍋」を提出してくれた 千葉県 メンドリーさん


嵐の実験&宿題くん
驚き実験連発!!
3月24日夜7時ー石原軍団登場 2時間ww


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 嵐の宿題くん 3月16日 オードリー

10:02  |  嵐の宿題くん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
