2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

ありふれた奇跡  最終回  3月19日 人を好きになれば乗り越えられる

すいません・・

5分この子を抱いててもらえませんか??


原作♪ 柳沢みきお

脚本♪ 山田太一・三上幸四郎ほか


あらすじネタばれ^^私なりの感想

見知らぬ若い女性から赤ん坊を預かった中城加奈(仲間由紀恵) と田崎翔太(加瀬亮) 。
17分経っても戻ってこない・・・
トイレに女性を探しに行くも・・・いない??

泣き始める赤ちゃん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
おろおろ・・・Σ(´□`#)どうしよぅ・・・
ミルクのお湯をもらいに走り。育児本を買いに本屋へ
育児書片手に懸命に世話を焼く加奈と翔太。。あ!げっぷした
どうしたらいいかわからな~~~~!!笑顔~~!!w
2時間・・・警察に届けようと・・・でも翔太に加奈は「もう少しこうしていたい」
帰ってくる気がする・・・警備員に聞かれるも・・・待ってるんです。。
女性は現れない・・・
翔太が加奈に内緒で誠(陣内孝則) と警官の権藤(塩見三省) を呼んでいた
ママ・・・戻ってくる・・・・すいませんでした・・このこ・・・私・・捨てました・・・・
自信が無い・・・抱いてあげて・・・お母さんが1番・・

泣く・・・ごめんね。。。ママ。。。。泣く

よかった・・ほんとによかった・・

カフェでくたびれて.。。うたた寝・・zz 早く忘れろ。。赤ちゃん・・
いいママだったwいいパパだった・・

どきどき・・ホテルの一室。。。シャワーを。。翔太・・疲れてぐっすりの加奈・・
そっと。。。唇に触れ。。。口元に。。
zz・・加奈に夜明け。。起こされる・・一緒に見たかったの・きれいな日の出・・
なぜ。。。私のところに。。赤ちゃん??妖精の仕業??
無力だった・・そんなこと無い・・大切に思った・・うん・・・泣・・加奈。。。優しく抱き・・・寄せる

 律子(キムラ緑子) の部屋に桂(戸田恵子) が・・突然たずねて。。
加奈が翔太との結婚を望んでいると。。。翔太の母親である律子に会いに来た
中城家とは付き合わないから心配しないで・・うまくいってるの??しあわせ??
気が強い2人w

朋也(岸部一徳) と重夫(風間杜夫)も甘味やさんで女装癖がバレた時の話しww
2人手力をあわせて隠し通そうとw
それくらいなきゃ~~人生つまらない”!ww



 田崎家、事務所にいた四郎(井川比佐志) が職人の神戸(松重豊) に中断していた工事の再開の報せ
仕事があるってのは~~腰痛が消えたww
神戸は四郎に相談を。奥さんの親父さんが亡くなり別居してる理由がなくなったのでこっちで一緒に暮らしたいと。。母屋を借りれない・かと・・だめだ!!・・四郎は一点張り
その夜、帰宅した翔太はかなり怒った様子
神戸さんのことでお冠・・こんな考え方じゃずっと一人だよ!!

 数日後、四郎の提案で中城家と田崎家の家族がレストランで顔を合わせていた
四郎・・不況で仕事があまりない半人前の翔太と子供が無理なお嬢さんが一緒になって
うまくいく分けない。。
本人の自由・・と見放していいのか??と。。。いうつもりだった・・2.3日前までは
10日前・・神戸のことで胸に・・
おじいちゃんは用心のしすぎ人生広がらない・翔太が。。。
引きこもりの翔太が。。。うれしかった
お嬢さんと会ったことで。。変わった加奈さん・・ありがとう
家族を空襲出なくし11歳から一人。。どん底の子供・・だから・・人間はうそつき・冷たい・インチキ・けちで・裏切りで・自分が大事で・気を許せない・・
そういう常識できた・・
助け合うとか・善意とか・・・いざとなったら逃げ出すくせに。。と。。。

子供のころの思いは消えなくて・・でも強気の翔太みてたら・・用心なんてつまらない・・・
人を好きになれば乗り越えられる
そう思えて・・
それでも・・用心するな・・心配の種なんていくらでもある
数えるな・・乗り越えられる・・


以上


いいお話だった・・・と

泣く・・加奈・・・


いい奥様だわ・・・と桂ww 遠くから幸せを祈りますって・・律子の伝言


悲しいことにはきっといいことがついてくる・・おめでとう

ありがとうございます・・


誠と3ショット・・の加奈と翔太・・

良かった・と誠

仲人してくださいw

引き合わせた
この間の赤ちゃんとママ
代理の父と娘と孫ww3人で写真



おれ・・・1人じゃないよ・・ピースの誠


田崎家には神戸一家の姿  ぱち!写真

女装の2人朋也と重夫ww堂々とw

静江(八千草香)と桂仲良く人形つくり


仕事にがんばる翔太と加奈



おしまい*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


よかった~~~^-^

★Happy☆,。えんど~~~~泣

人間は誰かと寄り添っていかないと・・生きていかれない・・・・・かも^^

人間って・・温かい(*⌒ー⌒*)b



(●*∪ω∪*)+゜

主題歌:エンヤ『Dreams Are More Precious(邦題:ありふれた奇跡)』(ワーナーミュージック・ジャパン)




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 悲しいことにはきっといいことがついてくる フジテレビ ありふれた奇跡

10:30  |  ありふれた奇跡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
