2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月17日(火)

スマスマ3月16日トム・クルーズ火野正平、ユースケ・サンタマリアSPEED台場の母

まずは~~
★台場の母★
脅威の的中率??台場の母~~慎吾~~ww銀座の母のぱくり~~ww そっくり~~~~www
頭たたくww手に赤ペンで書くかく~~ww

ゲスト・・・スピードワゴン
伊豆田のこと・・こんな顔で女だましてるだよww
だれだ!!お前??と相方の小沢さんにw中な顔だなww
手相の・・甘皮を見て。。
甘いものすきでしょ!!デモ最近は苦い経験。。
手続きに言ったら隣で・・結婚の手続きを大沢あかねちゃんがww
パッと見同じしてること逆~~泣く母www
苦い~~~~!!って言ってww
手相に¥のマークがある人は・・・
お金にこまっちゃってるー養育費が18年かかる
同情するなら金おくれっていってwwそのあとにだっちゅーのもww


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

♪ビストロSMAP・豪華2本立て♪
その1
★ ゲスト♪トム・クルーズ
オーダー♪日本のおいしい肉とさかな料理&デザート
木村拓哉・稲垣吾郎VS草なぎ剛・香取慎吾シェフ

トムは忙しいのでかわりにきましたw
キムタクのジャニーズ入りのきっかけはトップ・ガンのフライトジャケットを着て振り向いた写真w
600億ドルの男!!
トップ・ガン♪ミッション・インポッシブル・(初プロデュース)♪ラストサムラ♪3月20日公開ワレキューレ
この番組を前に見てて楽しみにw
日本の映画を作りたくて。。ラストサムライを鍛えるのに1年も武士道も学んだ
渡辺謙や真田広之・小雪
渡辺謙と妻は映画バットマンで共演してる(妻・ケイティ・ホームズ)
スタントなし!!1番大事にしてることは??人々を楽しませること
映画と家族はいつも一緒。撮影現場も家族一緒にいろんなことをやること
奥さんと仲良くする秘訣は・??よく話しを聞くこと
ワレキューレの最後のシーンせりふは??実際言った言葉・・撮影場所もその場所で
ミッション・インポッシブル4は??シナリオ製作中
東京の下町で撮影をしたい。。というと・・中居がッ都知事の息子ー良純しってるww
インタビュー・ウィズ。バンパイアはこわくて早く死んで思ったwwと剛
慎吾君はカツケンの格好で1度会ってるw宇宙戦争の時ww
この格好でミッション・インポッシブル4にw124kmで走れる??ww
★木村拓哉・稲垣吾郎★
神戸牛蒸しじゃぶじゃぶ  ポン酢ムース わさびしょうゆ
前菜ーアマダイの紙包みードラいトマト・黒オリーブ。ケっパー。あさり
本マグロ・牛ヒレ・牛短・有機野菜で蒸す
玄米雑炊茶碗蒸し
お楽しみソイビーンズデザート
豆乳でヘルシーに
チョーうまいwwチョーうまいwwチョーうまいww

慎吾君のおいし==!!カツケンの格好wwに眼帯ww
MI4ww

★草なぎ剛・香取慎吾シェフ★
本マグロ大トロ手巻き寿司ーレモンとライムの霧フレーバーを具にアボガド・白ゴマ。きうり大トロをまぜたもの
神戸牛の照り焼きー炉辺風にww
中居が美味しい=うまいとおしえると・・うまい!を連発w
お花見ココナツドームのイチゴミルク
りんごのゼリーチョコレートマンゴーなど桜の花をプレートに描いて
液体窒素料理法ー196度で瞬時に凍らせる
粉末アイス新食感・・うまいうまいw

新時代のお水の飲み方ー過冷却水でサービスwwいいね

判定は??引き分けwww
ベルリンプレミアとマドリッドプレミアで着用したネクタイサインいり
ペンとマネークリップそしてサングラスを5人にに

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
★剛のコーナー★
ドリーム研究所ー未来のあなたにご対面
ゲスト♪叶姉妹
2014ねん5年後にタイムスリップ
慎吾くんー恭子さまにww
美香さんはノールッキング!!w
♪姿を消した理由♪
(新しいサプリメントを美香さんでテスト)(スイーツの美味しい部分は恭子さんが食べる)
(大切な毛皮をシーツ代わりにされる)
叶恭子主演  IL VENTO E LE ROSE 愛するということ2009年5月9日公開
ノーメンズ・ノーライフww
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★ ゲスト♪火野正平、ユースケ・サンタマリア
オーダー♪冷やし中華&ビーフシチュー
木村・草なぎシェフVS稲垣・香取シェフ


ドラマ「黒部の太陽」撮影秘話ー撮影4ヶ月 女優さんみれなくて・・wwつらかった
撮影現場に毎回ぎりぎりで来るユースケ
47年芸能生活ー火野正平 59歳

生放送だった30分の少年探偵団 CMも生放送だったーカステラ1番電話は2番
ターニングポイントは??本名から芸名に変わったとき
池波正太郎がなずけ親
若いころモテタ
むかし雑誌に付き合った女性が一面にww
デモ半分くらいしらないww


★木村・草なぎシェフ★
牛テールシチューとマッシュポテトートリュフいり
黒い冷やし中華ー黒ゴマのジャージャンー坦々麺の上に乗ってる具
うんめぇ!!
これうまい!!すごいうまい
ユースケー漢方ばっかり飲んでるw

こりゃうまい!!
慎吾君ー石原裕次郎のかっこ!!ww
にてる~~~WWW

★稲垣・香取シェフ★
特選素材ー黒部の黒いも(富山産)
かに冷やし中華 ーかに・ナムルを上に乗せて吾郎ちゃん自信作
まぐろと生牡蠣のサラダ 玉ねぎのドレッシングで
3種の部位のビーフシチューーライスグラタン
ロース・ヒレ・肩・を使って・シチュー
牛タン・ミニッツステーキ・肩肉の角煮
きてよかった

判定!!稲垣・香取シェフチーム
かえるをwwポッケからww 自分のペットをww
ホントは富山の鯛型かまごこプレゼント
ユースケー見終わったDVD


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

○S・LIVE 
落ち着けるために多香子チャン背中バンバン!!!特別のシェイクハンド??
プレミアム名曲ヒットメドレー
ゲスト♪SPEED
スマスピライブ*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

♪Steady
♪body&soul
♪my graduation


次回予告
生放送~~ドラマ・映画50年史
豪華俳優人続々登場!!
4月6日夜8時生放送~フジテレビ




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビSMAP×SMAPトム・クルーズ火野正平、ユース

00:55  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
