2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年03月15日(日)

docomoドラマスペシャル  チャンス~彼女が成功した理由~2 主題歌挿入歌


★キャスト★
堀北真希 劇団ひとり 濱田岳 岡田義徳 平泉成 成海璃子(特別出演)・ 黒木メイサ


簡単なあらすじとネタばれ^^ わたしなりの感想~♪

河村珠希ーカワムラ タマキ
玉置沙織ータマキ サオリ

たまきはたまきでもwww

この勘違いが。。。。アメリカ商社向け日本視察ツアープラン~~すごいことに。。ww

映画の卒業??みたいな玉置沙織(黒木メイサ )ちゃん 
式の当日元恋人・草葉文也(岡田義徳)の姿をみかけてしまい・・・

ウエディング姿で駆け回ることにww

めだつめだつww

★河村珠希(堀北真希)ちゃんは★
友達とどこに旅行に行く?
自分のお勧めのところ!!
正解は~~自分がその人と行って楽しいところ♪まずは・自分が楽しまなきゃ!!

この言葉をヒントに結婚式の玉置沙織ちゃんの変わりにプランを立ててプレゼンをする。。。
河村珠希。。。。???


・・・・のはずが・・・何がなにやらわからず

英語でプレゼンを始めるメイサちゃん・・wwウエディング姿で
築地・・秋葉原・富士山。。。またか・・やれやれこれじゃ。。
またか・・・・といったアメリカ商社のみなさん

と・・・そこへ・・・

河村珠希。劇団ひとりらが・・駆けつける
自分が企画したツアーは自分が・・・プレゼンする珠希

ハンバーガーのUSBww 笑えるwwみなさんwww笑い笑い受けるww

柴又の帝釈天・熊本城・寿司(金太楼)雷おこし手作り体験~~ハバネロ味!!ww
うけまくり~~!!ww

海外から仲のいい友だちが遊びにきたら。。。。何を見せたいか??どこへつれていきたいか?どうしたら一緒にたのしめるのか??考えてこの企画をしたと。。
説明し。。よろしくおねがいしますとたまき珠希
大喜びの商社のみなさん

玉置沙織
ずっと。。。会いたかった・・・沙織の元恋人・草葉文也(岡田義徳)
画家をあきらめて・・・あいたくてもあえなかった・・・
3年待って手の約束も果たせないまま。。

偶然の再会・・でも・・・お互いに今のポジションを崩すことなくおk
プレゼンもおk・珠希もおk・丸くおさまりましたwww

5年後英語でバリバリの珠希ww
最強ダブルたまきww

★夢をつかむことは難しいけれど・・チャンスはいつでも誰にでもやってくる★




玉置沙織さん
みたむらまさかずさんとお幸せに*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


DJ KAORI Music Selection

♪Miracles  Jackson Sisters
♪Closer    Ne‐Yo
♪Shout To The Top  The Style Coumcil
♪Break Out   swing Out Sister
♪My Flame   Bobby Caldwell
♪ALL You Need Is Love   The Beatles
♪Am I The Same Girl  swing Out Sister
♪Im Coming Out  Diana Ross


いい曲~~*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : docomoドラマスペシャル チャンス~彼女が成功した理由~主題歌挿入歌

10:30  |  チャンス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF