2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月15日(日)

銭ゲバ9話 最終回「幸せはどこにあるズラ?・・・夢・・・松山ケンイチ

金のためなら何でもするズら・・・・

幸せか・・・・
風太郎・・・・・子供はな・・・親より先に死んじゃいけないんだよ・・・

夢??幻覚???心の叫び??

ストーリー 原作『銭ゲバ』 著者/ジョージ秋山 幻冬舎文庫
第9話・・・脚本は、岡田恵和

あらすじねたばれ ^^ 私なりの感想*:.*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

死を選んだ・・・ダイナマイトの導火線に火をつけた風太郎(松山ケンイチ)

なぜ??お金はこんなにあるよ??
なぜ彼は、自らの命を消そうとしているのか?
チリチリと燃えていく導火線の炎・・・、風太郎の夢??・・・・・

前回の車のシーン
僕が間違っていなかったから・・・・死ぬと・・・・
バカな人間が一人・・・死ぬだけ・・冷静な緑(ミムラ)

最後の場所に選んだのは。・・・・思い出の小屋・・
金持ちになって幸せになるズら。。。柱に。。。刻まれて・・いる・・・

導火線の炎を見ながら。。。風太郎はある夢を描きはじめる
わかったよ・・・・風太郎。。。つぶやく・・・

回想・・
幼き風太郎・・・

ハンバーグの焼ける家 野球の仲間とディズニーランドに行く
幸せそうな風太郎一家。。
スーツ姿帰る父健蔵(椎名桔平)。。ゴルフに無駄遣い??母・蒲郡桃子(奥貫薫)に怒られて。。仲の良い家族
咳き込む母・・大丈夫?
野球をする風太郎・父と仲良く・・・手術が迫ってる母が心配で泣く・・
当日。。。成功!笑顔の親子

★は現実の風太郎が見ている世界

★幸せ・・刻まれた文字・・・・現実★

お財布を拾う・・ッ隣の新聞配達のニイチャンに話すこれ困ってる人がいる・・・
おまわりさんの荻野聡(宮川大輔)・と兄弟とww
いやだーーーーー!!突然あの晩の殺害のシーン

★バチバチ。。。。導火線が・・・現実★

受験の風太郎・・・合格発表
アカネと出会う!!4419-合格♪茜(木南晴夏) 4219-風太郎♪合格
 2人とも傷がなくきれいな・・・顔・・
おちた。。・??受かった!!枝野良夫(柄本時生)

★バーン自殺・・・枝野良夫(柄本時生)現実★

自宅でお祝いの3人すきやき・鯛のおかしら付き塩焼き

★導火線。。。。バチバチ。。。。現実★

2人。。風太郎と良夫・・・・校内で彼女いない話ww
風太郎。。ふふ・・・
あかねが。。風太郎君♡そういうことww


工場でバイト中の2人に殺したあの人・・・解雇された1119番

★殺す場面・・・現実★


キッチン伊豆屋ー野々村保彦(光石研) 野々村祥子(りょう)
野々村由香 石橋杏奈 伊豆屋夫婦の姪
野々村晴香  たくませいこ 保彦の妹

フライ??じゃなく今日はべらがあるよ!!とwwべら定食をうまい!!食べる風太郎
和んでる
由香の兄・野々村真一・・俺が捕まったら変わりに捕まってくれる???からかう



緑にあわす
ふうくん!;;;お母さん美人でしょ??緑に合わすあかね
恋人??白川(田中圭)。。時計大好き相変わらずww
アカネはいい子だよ!幸せな4人笑顔・・・

★小屋をみつめる緑・・現実★

みどりさん・・・28回も言った怒るあかね
おれが好きな女はあかねだけ
かわいいよ~~おれには茜が1番
ね~ふうーーーー大好き♡風太郎は??大好き♡

★首吊りの茜。。現実★


お父さん譲次(山本圭)にあいさつに来る2人・・・緊張

これ・・つまらないものですけど・・マカロンをおみやげに・・・
あ。。あの。。。
寝起きのみどり。。。wwマカロンをぱくっww
おじょうさんぼくにくださいってやつ??wからかわれる

★バン!!。。。導火線が近づいてくる現実★

仕事中の風太郎~緑も同じオフィスに
初任給をもらい父と乾杯
うれしいね・・ビールを飲む・・・
大人になったら金で傷つくことがある。。。
でも・・・大事なのは心
愛。・友情は金で買えない・

★ビリビリ。。。。。。刻まれた幸せの文字。。。。ゆらゆら。。。現実★

式当日・・・・
6人で幸せそう

父。・緑。風太郎家族3人
先に結婚しちゃって ゴメンチャィ と茜
緑と2人居酒屋・・・・仕事の愚痴ww
自分がうまくいかないの人のせいにするなーー!!緑
酔っ払い・・みどりさんは怖いし==きつすぎ~~ww

★現実・・・泣きながら小屋を見てる緑・・・
嗚咽。。★


走る風太郎・・・・・
赤ちゃん??生まれる・・・・4人で待つ・・・病院
誕生。!!
ありがと・・・幸せそうな風太郎
赤ちゃんと指で握手。泣・・・・風太郎・・・

★ビリビリ・・・・現実★
風太郎の通勤見送るアカネとあかちゃん

★現実。。。幸せ・・・の文字・・・ゆらゆら・・・★

ここからは・・・・現実の世界

いままでのがいっぺんに走馬灯のように。。。現実・・・

きゃーーーーー!

もうすぐ・・うわーーーーー!いくぞーー!!死ぬぞーーー!!

ドアを開けろーーあけろーーいやだーーーーあけろーーー!!なき叫ぶ風太郎


じりじり。。。。導火線は消えない・・・・

つばで火を消そうとする
ちくしょう。。。声にならない・・




爆発!!!!!




風太郎・父。。。名にかを感じた・・


伊豆屋にお金が。・・・・
手紙がはいって・・・・・
べら定食ごちそうさまでした
おいしかったです
ありがとうございました

蒲郡風太郎


吹きとんきたた1円玉・・・拾う緑・・・・


野々村真一(松山ケンイチ)お店ですいません・・がんばりますから。。


いない風太郎。。新聞の記事と乾杯の父


ぜにずら・・・緑お墓に。。1円玉供える・・墓石に蒲郡風太郎の刻まれた文字




♪とここで逆再生????

わかった。よ
死ぬよ・・おまえらの望みだろ。。
消えてやるよ・・・

デモ俺は間違ってるとはとおもってない
たくさん殺して。。きた
望みどおり地獄におちてやる
おれは
この腐った世界でへらへらして生きてるほうが・・よっぽど銭ゲバ。。
くさってる・・・

この世界のやつは皆飼いなされた豚みたいに生きてるだけ。。。

それでよけりゃ・・・・どうぞ
しあわせに

自分が死んでも銭ゲバはそこいらじゅう生きてるんだぜ。、。。じゃあな・・・



焼け野原で1輪の花を植える。。風太郎・・

★エンディングで、蒲郡風太郎が立っていた見晴らしの良い丘
 静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須西天城高♪仁科峠展望台

銭ゲバーDVD522発売


♪ かりゆし58「さよなら」(LD&K Records)♪

さよなら ただただ愛しき日々よ
サクラ舞い散る春の
涙はとめどなく・・・・



風太郎・・・・安らかに・・・



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 松山ケンイチ 銭ゲバ

00:23  |  銭ゲバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
