2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

歌のおにいさん第8話 大野智 最終回 さよなら歌のおにいさん

希望の歌声!! 涙のラストライブ


俺は矢野健太

やばい・・・やばすぎて言葉がみつからない・・・

最後のライブの企画が壊れちゃって・・・やっぱり・・健太が殴っちゃったから??

ほ~た~るの~~ヒカ~~リ!!♪パチンコ屋さんでうたって1000えん
仕事探し中~~??
健太・うらら(片瀬那奈)・守(丸山隆平)就職活動やお見合い・・・ばったりww


健太が家に着くと・・・・・だれもいない??
ん・・・・??机に手紙
病院におとうさんが運ばれた???!!!
検査入院・・・

明音(千紗)・・・健太に戻ってきてくれない・・・??
また4人でやりたい・・今の状態でも何でもやるしかない
それが夢を大切にする。。ってこと・・だろ・・・
もし・・戻ってきてくれるなら・・・メンバーソースケの曲に詩をつけてほしい・・


スタジオ。。最後の収録
メンバーに最後のメッセージをと。。。健太断る・・・・
収録中~~マカロンズのメンバー泣きはじめ・・子供達・・・泣き始める

どうして・・・・
こんなのやだよ・・・みなうた終わっちゃうの。。僕の大好きなみなうたじゃない・・・・涙
みんなばらばらになっちゃうのやだよ・・
最後の収録を終えセット壊す・・パピプペパピオス
お顔持って帰る・・健太・

父の入院する病室にいくと。。子供達がww
ビデオ流して歌って踊ってるww健太も一緒にww
うれしそうなおとうちゃん おめぇにはかなわねえよ・・・子供が育つ=未来が育つ
いい仕事見つけたな。・・・
最後の最後まで踏ん張ってみろ・・・
まだ・・知らないんだよね。。

健太はデモテープに詩を書いて・・
明音(千紗)に書いた詩を渡す健太
もう~にげるなよ!!あきらめないでもう1度がんばれ!!
俺は俺の居場所でがんばる!
デモCDと詩を健太に渡す明音
歌のおにいさん~~~!!ばいばい・・・


相変わらず・・・うらら(片瀬那奈)は結婚相談所!!守(丸山隆平)はオーデション

みんなでうたお!パピプペポン♪

最終回を見て。。。泣く・・健太・・
回想シーン
色々なことが・・思い出され・・・
一筋の涙・・・・二筋の涙・・・・

このままじゃ終われねえ~~!!!!

と・・・うらら(片瀬那奈)は結婚相談所なぜかぴったりな相手がwww!!氷室洋一(戸次重幸・)守(丸山隆平)はオーデション会場から・・・ww
メンバー全員をみんな付き合え~~!!と連れ出すwww

スタジオの真鍋(木村佳乃)のもとへ・・・

最悪な歌のおにいさんだった・・・なんで。。。あきらめてた・・・でも
やっぱり健太おにいさんとして挨拶がしたい・・・借りがある・・みんなに歌のお兄さんとして認めてくれたみんなにこのままじゃ終われない・・
お礼がしたい

ライブをしようと・・提案!!あんな最終回じゃ終われない
笑顔の健太・・ww
みんな同じ思い・・決定!!
笑顔

みんなでうたお!パピプペポン♪ファイナルライブ当日

ク・・黒柳・・・徹子~~~~wwww

ク・・・黒柳・・・・。て・・徹子???www
何並んでるの??
お父さんにもらった・おせんべい~~しけってるww返されてる~~~~ww
徹子の部屋きてくださいww

♪★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
始まるライブ~~歌詞
ライブすごい盛り上がり~~~♪

歌おう 歌おう 笑顔でね

歌おう 歌おう 元気よく

アヒルやかえるやワンちゃんも

みんなで一緒に 楽しくゆかいに

ぐるぐるぐるぐる

ワンワン ガーがー

みんなでうたお!パピプペポン~~*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

笑顔の健太
お父さんもジぜルのみんなも笑顔・・・・

健太が・・・
人生って落ち込むことの連続で・・・あきらめて投げ出して・・やってらんえ~~~って気になって
こんな時代を生きなきゃならなくて・・・損してるって思ってた
でもだからこそ今を変えてかなきゃなんねえんだよ

お前らにはその力がある!!だから負けんな!!迷ったときはにとび越えろ!!
必ず違う明日がやってくる
流れが変わるときがきっと来る・・・涙・・・

みんなに合えるときがきたら・・・そのときは。最強の歌のおにいさんに・・・なってやる・・涙・・・・
歌のお兄さんになってやるから!!

歌う・・曇りのち、快晴~~歌詞


DAN DAN DANG! 目の前を通り過ぎるだけの日を
DAN DAN DANG! 変えていけ 想像の「今」へ
そう一歩踏み出せたなら景色も変わる
LAN LAN LANG! 幸せはきっと僕の手の中に

いい曲だ!!

人生ッてやつは何がおきるかわからない。。どんな壁があるかもわからない
だけど・・・・歩き続ける限りかわろうとする限り
世界は毎日生まれ変わる。。。たぶん・・自分の気持ちひとつで・・・


矢野家はみんなの笑顔ww

みんなでうたお!パピプペポン♪Dxwww

笑顔笑顔~そんなわけで~~~おれ・・今日も歌のおにいさんやってます

おわり

最強の歌のおにいさんへの道は続く。。。ww



ドラマの主題歌!!
「曇りのち、快晴」矢野健太 starring Satoshi Ohno
価格: \1,470 [税込]
2009年03月04日発売

初回版2はPVつき!!


おもしろかった!!!特別ゲストの友情出演・桜井翔くんや~~今回の黒柳徹子~~ww

大野くんファンにww


おわり


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 歌のおにいさん第8話 大野智桜井翔 最終回 さよなら歌のおにいさん

01:47  |  歌のおにいさん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
